島根県のはんこ
トナ
2024年03月03日

ようやく手に入れました!
「都道府県のはんこ」ガチャ、島根県ですヽ(´▽`)/

といっても、結局 引き当てることは叶わず…
中古ショップで、島根の入っているシリーズのコンプリートセットを購入するという結末に。

ちなみに全13種類中、最後まで出なかったのは、島根県と静岡県。

全部で一体何回チャレンジしたのか?

ここに写っているのはほんの一部とだけ言っておきましょう…苦笑。

コメント
なかちん
トナさん、こんにちは。
島根のはんこ、ゲットおめでとうございます!
カードに丸印が書かれてますけど、
もしかしてご苦労された痕跡でしょうか?
お疲れさまでした…

地図のゼンリンさんが、昨秋都道府県のピンバッジを発売されて
話題になっていましたが、
ガチャはまた手に入れた時の喜びが違いますよね。
2024年03月04日
say
トナさん、こんにちは。

以前の投稿で、なかなか島根が出てこない、とおっしゃられてたので、その後どうなったか気になっていましたが、結局まとめ買いされたのですね。大変お疲れさまでした。
ガチャガチャの魅力は、自分の欲しいものが一発で出てくることもあれば、なかなか出てこないこともあるというギャンブル性であり中毒性だと思います。マツダスタジアムで、選手のミニタオルガチャを回した時、一発で九里亜蓮投手を引いたときは、鳥肌が立ったことを思い出しました。
そういえば、出雲大社の鳥居ガチャもありましたね、こちらは再挑戦したくても、門前広場周辺ではもう姿を見かけなくなってしまいました。
2024年03月08日
風見鶏
トナさん、ばんずまして。

このような結末になるとは思ってもみませんでしたが、お疲れ様でした。
トナさんの「深~い島根愛」を感じました。

中古ショップにて販売されていることを知りませんでした。
岡山にも同様の店舗があるのだろうかと思ったりしています。

私は幸か不幸か、こちらのガチャには一度も遭遇しませんでした。
遭遇していたら・・・島根県が出るまで延々とチャレンジしていた危険性を感じます。
2024年03月10日
トナ
なかちんさん こんにちは
何が出るかわからないもので推しが来てくれると嬉しさもひとしおです。
途中までは丸を付けてみたのですが、結局この後さらに数個+今回のセット購入となりました;
ピンバッジ、ちゃんと隠岐もついていたのがレアでしたね(^^)
2024年03月16日
トナ
sayさん こんにちは
今回は、すっかり沼にハマったギャンブラーでした(^^;
ここまで引けないのも珍しいですが、結局入手できたのは中古という…
1個目で来てくれる時はご縁を感じますよね。
2024年03月16日
トナ
風見鶏さん こんにちは
こちら、意外と人気らしくガチャガチャが一通り売り切れたと思ったら箱売り版が登場しました。
おかげでさらに引き続けることになったわけですが;
中古でも中袋は未開封なことが多いのですが、島根ハンコはしっかり使用済みしか見つけられませんでした。
2024年03月16日
コメントする
関連するリメしまNews
投稿する