観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページちびっこしまねっことお出かけ♪

ちびっこしまねっことお出かけ♪

最新の記事一覧

山口県 「錦帯橋付近にお出かけだにゃ。」の巻

山口県 「錦帯橋付近にお出かけだにゃ。」の巻2017-11-09 09:25:03

しまにゃんちゃんさんと一緒に山口県錦帯橋付近に行ってきたにゃ。

  • 続きを見る
山口県 「岩国藩鉄砲隊の演武を見るにゃ。」の巻

山口県 「岩国藩鉄砲隊の演武を見るにゃ。」の巻2017-11-06 10:38:11

しまねにゃんちゃんさんと一緒に、山口県の錦帯橋に岩国藩鉄砲隊の演武を見に行ってきたにゃ。

  • 続きを見る
広島県 「流鏑馬を見にいってきたにゃ。」の巻

広島県 「流鏑馬を見にいってきたにゃ。」の巻2017-11-02 11:24:02

しまにゃんちゃんさんと一緒に、広島県無形文化財の流鏑馬を見に広島県安芸太田町に行ってきたにゃ。

  • 続きを見る
島根県・鳥取県 「山陰鉄道めぐり旅にお出かけにゃ」の巻

島根県・鳥取県 「山陰鉄道めぐり旅にお出かけにゃ」の巻2017-10-30 11:04:48

今日は、えびすけさんと一緒に、島根県から鳥取県にかけて、「山陰鉄道めぐり旅」に行って来たにゃ。久しぶりの島根里帰りだにゃん。

  • 続きを見る
山口県 「元乃隅稲成神社にお出かけにゃ」の巻

山口県 「元乃隅稲成神社にお出かけにゃ」の巻2017-10-25 16:47:36

しまにゃんちゃんさんと山口県の「元乃隅稲成神社」に行ってきたにゃ。ここは島根の津和野町太皷谷稲成神社から分霊された神社にゃんだって。

  • 続きを見る
本文の終わりです