観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

応援団の草の根活動

ただいまの指令

<今年は石見がスゴイ!新春・初笑い企画> 石見神楽でお馴染みの恵比須さま。リメンバーしまね的に一言。何て言った?



「石見銀山遺跡」世界遺産登録10周年おめでとう!ということで、
今月は石見神楽にちなんだ大人気のフキダシ大喜利です。

鯛を釣り上げ寿福を表すという大変おめでたい演目のワンシーン。
満面の笑みの裏に隠された真実とは!?
クスッと笑える、リメンバーしまね的一言をお願いしまーす。

  • 投稿する
  • 過去の指令

恵比須様に一言。(殿堂入り級)紀伊神谷 2017-02-07 20:14:03 comment (4)

恵比須さ~ん、眉毛のお手入れをすると
もっともっとイケメンになりますよ♪


コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください
  • ※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
  • ※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
  • ※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。
  • ※「利用規約」に同意の上、ご投稿下さい
紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-02-08 23:03:09

ここでもkinocoさん こんばんは

もしもイケメンの恵比須さんがいたら・・・なんか怖いですね(笑)

まぁ、こんなお気楽な草の根もいいかもしれませんよ(*^_^*)

コメントありがとうございます!(^^)!

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-02-08 21:06:34

うさぴょんさん 

最近デートの時に鼻毛処理を怠り彼女から怒られた紀伊であります。

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-02-08 20:57:21

紀伊さん、こんばんわ。
私としては、恵比須さんは、あんまりイケメンになって欲しくない気が・・・(^_^;)

うさぴょん

(殿堂入り級)うさぴょん

2017-02-08 08:45:06

紀伊さん おはようございます!

お肌もツルツルですし
お手入れしたら、
確かに、イケメンですね(笑)

トラックバックをする

ご自分のブログに島根を応援する記事を書く
下記のURLにトラックバックを送る

トラックバックしていただいた記事は、内容を確認させていただいた後でページに掲載しております。表示されるまでしばらく時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。

トラックバック一覧

本文の終わりです