観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページ言わせて!聞かせて!わいわい広場

言わせて!聞かせて!わいわい広場

シャミネ松江のクリスマス

シャミネ松江のクリスマス 紀伊神谷 2017-12-07 13:06:08 8

松江駅構内のシャミネ松江もクリスマスモードです♪

館内の装飾はもちろん各お店もクリスマスを楽しく
彩るアイテムが多数揃っていますよ〜(^.^)



  • この記事のコメントへ

コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください

※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-12-11 09:08:38

うさぴょんさん、こんにちは

今年のクリスマスは何方とすごされるのでしょうか
楽しい想い出になるといいですね[emj]snow[/emj

コメントありがとうございます!!]

うさぴょん

(殿堂入り級)うさぴょん

2017-12-09 15:28:10

紀伊さん こんばんは!

もうクリスマスですね~。

出雲の神様も楽しんでいるのでしょうか?
でも、年始の準備で忙しそうでもありますね(笑)

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-12-09 12:37:17

しまにゃんちゃんさん こんにちは

そうですね、神様には国境はありません。日本は良い国です(^^)/
少し早いですが、しまにゃんちゃんさんにメリークリスマス
コメントありがとうございます(^^♪

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-12-09 12:35:15

風見鶏さん こんにちは

11月初旬からこのディスプレイがされていました。少し早すぎる気もしましたがね来年は松江駅への出没を期待します!

コメント感謝します(^^♪

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-12-09 12:32:16

ここでもkinocoさん こんにちは

はい!先月撮影した写真です(^^)/ 投稿には早いかなと暖めていましたが12月になったのでやっちゃいました

コメントありがとうございます(^^♪

しまにゃんちゃん

(殿堂入り級)しまにゃんちゃん

2017-12-08 19:44:09

紀伊神谷さんこんばんは(=^・^=)

きれいですねぇ~

神様に国境はないですね

風見鶏

(殿堂入り級)風見鶏

2017-12-08 00:11:45

紀伊神谷さん、ばんずまして。

今年は一度も松江駅に出没しなかった私です。
駅を見ること自体もなかった一年でした。

松江もクリスマス商戦で賑わいを創出して欲しい心境です。

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-12-07 20:10:02

紀伊さん、こんばんわ。
これは、11月末の光景なんでしょうか?
出雲では八百万の神がお集まりでしたが、松江は、すでにクリスマスモードだったようですね。(^^ゞ

トラックバックをする

ご自分のブログに島根を応援する記事を書く
下記のURLにトラックバックを送る

トラックバックしていただいた記事は、内容を確認させていただいた後でページに掲載しております。表示されるまでしばらく時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。

トラックバック一覧

本文の終わりです