観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページ言わせて!聞かせて!わいわい広場

言わせて!聞かせて!わいわい広場

☆ご縁に感謝☆

☆ご縁に感謝☆

☆ご縁に感謝☆ コロコロコロン 2017-12-03 17:23:35 8

出雲では明日まで神在月ですね☆☆様々なご縁を結ぶ神議り!!!
ご縁に感謝です(*^^*)
島根のパワーを証明できたと思います!!!



  • この記事のコメントへ

コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください

※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。

コロコロコロン

(幹部級)コロコロコロン

2017-12-05 01:27:37

風見鶏さん こんばんは。

沢山のしまねっこにお祝いしてもらい、幸せなちびっこしまねっこ&ちびっこみっくすな感じにしました(*^^*)

4年良縁を願い島根に旅をしたので、これからはお礼参りの旅をしたいと思います!!生きる事の全てがご縁、風見鶏さんの元に素敵なご縁が届くよう祈ります

コロコロコロン

(幹部級)コロコロコロン

2017-12-05 00:59:26

ここでもkinocoさん こんばんは。

ちびっこしまねっことちびっこみっくすの結婚のお祝いに駆けつけたらあふれちゃった感じにしました(*´ω`*)
島根に行き良縁を願った後に出会ったのですが、新郎の自宅の神棚に八重垣神社の御札がお祀りされていたそうです!!
お姉さんが島根に行ってお分かち頂いたそうですが、見えない力を感じました!!

風見鶏

(殿堂入り級)風見鶏

2017-12-04 21:49:40

コロコロコロンさん、ばんずまして。

写真2の後方に大勢のちびっこしまねっこ、「分身の術」を大規模に実行してのかと思ってしまいました。

今年の神議(かみはかり)も終わり、皆様のところにも素敵なご縁が届くといいですね。

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-12-04 20:33:07

コロコロコロンさん、こんばんわ。
しまねっこがてんこ盛りになってるのにビックリしましたよ!\(^o^)/
島根がご縁での慶び事のワンシーン・・・という事なんでしょうか?!

コロコロコロン

(幹部級)コロコロコロン

2017-12-04 15:43:51

紀伊さん こんにちは。

ちびっこしまねっことちびっこみっくすが結婚したので、二人で力を合わせ島根&リメ島の応援を頑張ってくれると思います!!!
ちびっこしまねっこちゃんはお社をのせた和風なので、洋風にしてみました(*^^*)

コロコロコロン

(幹部級)コロコロコロン

2017-12-04 15:37:16

しまにゃんちゃんさん こんにちは。

昨日立川諏訪神社で私とちびっこが挙式をしました!!
集団はちびっこしまねっこちゃんとみっくすちゃんのお祝いに来た感じにしました(*^^*)
ハートのシールを貼ってあげたので、後日投稿しますね

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-12-03 23:19:06

コロコロコロンさん こんばんは

リメ島の事を忘れずに投稿して頂きありがとうございますちびっこミックスちゃんも元気そうで良かったです♪

しまにゃんちゃん

(殿堂入り級)しまにゃんちゃん

2017-12-03 23:17:38

コロコロコロンさんこんばんは(=^・^=)

これは結婚のような・・・もしかしてコロコロコロンさんがでしょうか?・・・

時間が取れた時でいいので、しまねっこの集団のアップの写真が見たいです

トラックバックをする

ご自分のブログに島根を応援する記事を書く
下記のURLにトラックバックを送る

トラックバックしていただいた記事は、内容を確認させていただいた後でページに掲載しております。表示されるまでしばらく時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。

トラックバック一覧

本文の終わりです