観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページ言わせて!聞かせて!わいわい広場

言わせて!聞かせて!わいわい広場

しまねがい~~~っぱい  その一 ねこうさぎ 2017-11-16 22:52:17 9

みなさん今晩は。
島根の話題が少ないので小さくなっているねこうさぎですが
ここへ来て島根の話題がいっぱいなので
投稿しますね。

明日、11月17日 金曜日 
「北海道島根県人会 観楓会」に出席します。
年に二回あります。
はじゅかしいので、今まで投稿しませんでしたが、
来年、県人会の全国大会が札幌で開催されます。
その打ち合わせも兼ねます。
「手伝って下さい」と 云われたのでしっかり
お話し聞いてきます。

また、明日ね!



  • この記事のコメントへ

コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください

※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。

うさぴょん

(殿堂入り級)うさぴょん

2017-11-18 21:48:11

ねこうさぎさん こんばんは!

にゃんと、北海道島根県人会ですか!!
すごいですね♪今後の投稿を楽しみにしています。

北海道の県人会全国大会も気になります。
三重県は北海道の名付け親「松浦武四郎 」生誕の地でもあります。
いつも北海道が気になっているんですよ♪

県人会全国大会は、北海道150年事業のひとつでしょうか??

ねこうさぎ

(殿堂入り級)ねこうさぎ

2017-11-17 22:55:37

*ここでもk i n o c o さん*

こんばんは。お返事ありがとうございます。

ホントに不思議なご縁で県人会に入れていただきましたよ!

ただただ執念です。
写メは撮ってあるのですが
上手く投稿出来なくてはじゅかしいです。
水曜日の夜、パソコンの先生に教えてもらいますね。

ねこうさぎ

(殿堂入り級)ねこうさぎ

2017-11-17 22:51:02

*そらてりさん*

こんばんは。
初めまして。
お返事ありがとうございます。

北海道にいるとしまねの情報は少ないのですが
アンテナを張っていると不思議と話題があるものです。

投稿しますからね!
これからも宜しくお願いします。

ねこうさぎ

(殿堂入り級)ねこうさぎ

2017-11-17 22:45:47

*しまにゃんちゃんさん*

こんばんは。お返事ありがとうございます。

はい!不思議なご縁で入れて頂きましたよ!

私が思うに「強く願えばねがいは叶う!!!」
ということです!!!

また報告しますね。

ねこうさぎ

(殿堂入り級)ねこうさぎ

2017-11-17 22:42:20

*紀伊神谷さん*

こんばんは。お返事ありがとうございます。

今夜行って来ましたよ!
いつもの内容です。

写真投稿が上手くいかないので水曜日に報告しますね。

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-11-17 18:31:04

ねこうさぎさん、こんばんわ。
私なんかにしたら、県人会に参加されるだけでスゴイですよ!
はじゅかしがらないで、ぜひ、お話を聞かせてください(^o^)丿

そらてり

(ルーキー級)そらてり

2017-11-17 16:40:47

ねこうさんぎさんの島根情報の投稿がいつも楽しみです。

大好きなふるさと島根の今が伝わってこれからも
更新を待っております!

しまにゃんちゃん

(殿堂入り級)しまにゃんちゃん

2017-11-17 13:32:42

ねこうさぎさんこんにちは(=^・^=)

ねこうさぎさんは北海道島根県人会に入っていらっしゃるのですね
手伝って下さいと言われたとのこと、県人会の役員もされているのですか?
県人会の全国大会ってどのような催しでなのでしょうか?
今日の報告共々教えてくださいね

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-11-17 12:35:21

ねこうさぎさん、こんにちは

なんと!北海道島根県人会ですか、もし投稿となると私の記憶では初めての北海道島根県人会関連の話題になるのではないでしょうかどの様な話題が飛び出すのかワクワクしますね(^.^)

トラックバックをする

ご自分のブログに島根を応援する記事を書く
下記のURLにトラックバックを送る

トラックバックしていただいた記事は、内容を確認させていただいた後でページに掲載しております。表示されるまでしばらく時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。

トラックバック一覧

本文の終わりです