観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページ言わせて!聞かせて!わいわい広場

言わせて!聞かせて!わいわい広場

しまねっこに会いに

しまねっこに会いに

しまねっこに会いに

しまねっこに会いに ひまあり 2017-11-12 18:10:37 6

大和高田市で開催された「未来は元気フェスティバル」にお出かけしました。
昨日のしまねっこは分身したためか、動きがいまひとつでした。

※1 お兄さんと一緒に舞台のしまねっこ
※2 控室前でチャチャ王子とツーショット
※3 舞台を終えて控室へ帰るみっくす



  • この記事のコメントへ

コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください

※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。

ひまあり

(殿堂入り級)ひまあり

2017-11-16 19:25:21

ここでもkinocoさん こんばんは
みくちゃんがどんな子だったのか思い出せません。
飲食コーナーでは「みくちゃん鍋」というのがありました。
どんな鍋なのかわかりません。
次回参加することがあれば、みくちゃんの写真を撮ってきますね。

コメントありがとうございました。

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-11-13 20:45:58

ひまありさん、こんばんわ。
遠征お疲れ様です!
このイベントも関西エリアでは有名なキャライベントになりましたが、地元キャラでホスト役の「みくちゃん」の知名度がイマイチなのが、なんだかなぁ・・・です。(^_^;)
みっくすも、このイベントでは、すっかり常連さんのようですよ。(*^^)v

ひまあり

(殿堂入り級)ひまあり

2017-11-13 20:07:00

紀伊神谷さん こんばんは
しまねっこは人気すぎて、写真を撮るのに苦労しましたよ。
久々、9月以来(笑)のしまねっこです。
次はいつどこで会えるでしょう。

コメントありがとうございました。

ひまあり

(殿堂入り級)ひまあり

2017-11-13 20:03:25

風見鶏さん こんばんは
知名度は???のみっくすですが、初めて会いました。
可愛かったですよ。

コメントありがとうございました。

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-11-13 12:37:13

ひまありさん、こんにちは

しまねっこ、多くの参加キャラの中でも断トツの人気を誇ったのではないでしょうか(^.^) 奈良遠征、気分転換になりましたか?お疲れ様でした

風見鶏

(殿堂入り級)風見鶏

2017-11-13 00:42:24

ひまありさん、ばんずまして。

奈良県への遠征、お疲れ様です。

しまねっこ、土曜日は4か所に登場ということで分身の術を駆使していたようですね。

みっくすも出張が増えているように感じます。
知名度が少しずつでもアップすればと願っています。

トラックバックをする

ご自分のブログに島根を応援する記事を書く
下記のURLにトラックバックを送る

トラックバックしていただいた記事は、内容を確認させていただいた後でページに掲載しております。表示されるまでしばらく時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。

トラックバック一覧

本文の終わりです