観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページ言わせて!聞かせて!わいわい広場

言わせて!聞かせて!わいわい広場

初日 馬庭卓夫 2017-11-12 17:26:59 2

大相撲九州場所が始まりました。前頭12枚目の隠岐の海関、朝乃山関に寄り切りで敗れ1敗目を喫しました。明日2日目は碧山関ですが、初日を出して欲しいですね。



  • この記事のコメントへ

コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください

※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。

馬庭卓夫

(殿堂入り級)馬庭卓夫

2017-11-14 09:39:46

風見鶏さんおはようございます。コメントありがとうございます。前にも触れましたが、我が家にはBSがないのでその番組は見ていませんけど唐橋ユミさんと言えば、サンデーモーニングのスポーツコーナー「週刊御意見番」で大喝おじさんこと張本勲氏の隣に座っていますが、実は福島県会津の造り酒屋「会津ほまれ」の社長令嬢でもあります。ところで隠岐の海関ですが、「平幕優勝」とまではいかなくても昨年の殊勲賞並の活躍を見せて場所を盛り上げてくれれば喜びます。

風見鶏

(殿堂入り級)風見鶏

2017-11-12 21:27:07

馬庭卓夫さん、ばんずまして。

11月4日(土)、BSフジにて「感動!がっぷり大相撲総見」という番組が放送されました。
本場所の初日が近づくと放送される番組で司会は朝日山親方(元関脇・琴錦)と唐橋ユミさん(TBSのサンデーモーニングでお馴染み)です。

番組の最後に数人の幕内力士が九州場所の抱負を語るVTRが流れ、隠岐の海関は「平幕優勝」を目標に挙げていました。

体調が良いのか、リップサービスなのか気にしながら初日の取り組みを見ていましたが、先場所と状態は変わっていないように感じました。

今場所も勝ち越してくれれば十分かなと思いました。
前頭12枚目、もしも今場所5勝以下だと来場所は十両陥落を覚悟しないといけない番付になります・・・。

トラックバックをする

ご自分のブログに島根を応援する記事を書く
下記のURLにトラックバックを送る

トラックバックしていただいた記事は、内容を確認させていただいた後でページに掲載しております。表示されるまでしばらく時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。

トラックバック一覧

本文の終わりです