観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページ言わせて!聞かせて!わいわい広場

言わせて!聞かせて!わいわい広場

ナイスハートバザール2017inしまね

ナイスハートバザール2017inしまね

ナイスハートバザール2017inしまね すし太郎 2017-11-11 13:19:58 8

皆様こんにちは。
松江駅前の松江テルサで11月8日から12日まで
「ナイスハートバザールinしまね」というイベントが催されています。
実はこのイベントがあることと、初日にしまねっこがやって来ることを前日に知ったので、予定を変えて行ってみました。
全国の福祉施設の方が作ったパンやお菓子、特産品など、それぞれの地域性が出ていて見ていて楽しかったです。
そして登場したしまねっこちゃんも元気ハツラツ。
関東や大きなゆるキャライベントでは人気がありすぎて近づくことさえできないしまねっこちゃんですが、この日は平日ということもあってか、しまねっこちゃん自らがハグしに来てくれて嬉しかったです。



  • この記事のコメントへ

コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください

※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。

すし太郎

(殿堂入り級)すし太郎

2017-11-13 05:24:28

風見鶏さん、こんにちは。
今回狙ったかのようにしまねっこさんと会う機会が多かったのですが、
ホントに偶然なんですよ。これはやはりトラック効果なんでしょうか…

風見鶏

(殿堂入り級)風見鶏

2017-11-12 17:48:41

すし太郎さん、こんにちは。

予定変更、功を奏したようですね。

平日だったことも幸いしたようですね。

しまねっこが元気一杯なのはイベントの初日だったことも要因かもしれませんね(最終日は「お疲れモード」だと疑っているわけではないのですが)。

すし太郎

(殿堂入り級)すし太郎

2017-11-12 05:00:22

ぱぺはち丸nonさん、こんにちは。
しまねっこさん、いつにもまして活発に動いておりました。
可愛いですよね!

すし太郎

(殿堂入り級)すし太郎

2017-11-12 04:58:07

ねこうさぎさん、こんにちは。
この日のしまねっこちゃんはとても活発に動いておりました。
さすがは島根の癒し系ですね。

すし太郎

(殿堂入り級)すし太郎

2017-11-12 04:55:58

ここでもkinocoさん、こんにちは。
今回の旅はやたらとしまねっこちゃんに恵まれた旅となりました。
やはりあのしまねっこトラックの効果なんでしょうか…

ぱぺはち丸non

(幹部級)ぱぺはち丸non

2017-11-11 21:56:24

すし太郎さん こんばんは! しまねっこかわいいです!ありがとうございます!

ねこうさぎ

(殿堂入り級)ねこうさぎ

2017-11-11 21:46:46

*すし太郎さん*

しまねっこに会えたんですね。
良かったですね。
それもしまねっこからハグなんて!

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-11-11 18:27:05

すし太郎さん、こんばんわ。
島根でしまねっこにハグしてもらえるとは、これまたついてますにゃ(^ω^)v
「ナイスハート」なイベントに来てくれた、すし太郎さんへの感謝の気持ちもこもってるんでしょうね(*^_^*)

トラックバックをする

ご自分のブログに島根を応援する記事を書く
下記のURLにトラックバックを送る

トラックバックしていただいた記事は、内容を確認させていただいた後でページに掲載しております。表示されるまでしばらく時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。

トラックバック一覧

本文の終わりです