観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページ言わせて!聞かせて!わいわい広場

言わせて!聞かせて!わいわい広場

しまねっこ in 彦根2017(2)

しまねっこ in 彦根2017(2)

しまねっこ in 彦根2017(2)

しまねっこ in 彦根2017(2) ここでもkinoco 2017-10-22 16:32:31 8

「ご当地キャラ博in彦根」でのしまねっこ、続きですにゃ(^ω^ゞ

(写真1上)お姉さんとの漫才・・・じゃにゃくて、ひとコマだにゃ(^ω^;)
(写真1下)記念撮影タイムは大盛況
(写真2上)撮影待ちの行列も出来て・・・
(写真2下左・右)こんなアイテムも登場しました
(写真3上)お姉さん、こんにゃにプレゼントもらったにゃ~(*^ω^)v
(写真3下)みにゃさ~ん、ありがとうございましたにゃ(^ω^)丿



  • この記事のコメントへ

コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください

※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-10-24 20:21:35

ぱぺはち丸nonさん、こんばんわ。
写真撮影タイムは、2回とも長い列が出来てましたね。
撮影に参加しなかった私は、その間にグッズを購入したりしてました(^_^;)
しまねっこへの大量のプレゼントは、全部、女性からだったような・・・(^^ゞ

ぱぺはち丸non

(幹部級)ぱぺはち丸non

2017-10-23 21:26:18

ここでもkinocoさん!ふたたびこんばんは!
ならんでますね~  ぷぷ。。しまねっこにくぎづけですね

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-10-23 19:54:34

紀伊さん、こんばんわ。
最初から雨を覚悟で出かけていったので、2回もおさんぽの時間が見れるとは嬉しい「想定外」でしたよ(*^。^*)
最後尾表示、見たことなかったんですが、初登場でしょうか?
定番アイテムになるかにゃ(^ω^ゞ

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-10-23 19:53:33

しまにゃんちゃんさん、こんばんわ。
雨が降らなかったのは開会からほんの2時間ほどだったんですが、その間に、ぐっと凝縮して、しまねっこやみっくすが楽しめましたにゃ(^ω^)丿
お姉さんのTシャツ、しまねっこのアテンドさん専用なんでしょうね。スタッフでも他の人は着ていません。
プラカード、持ってみたいですか?(^^ゞ
パタンとひっくり返せば「最後尾」が「受付終了」になる、スグレモノでしたよ。(^^♪

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-10-23 19:52:32

うさぴょんさん、こんばんわ。
この日のお姉さん、映像などでは見たことあるんですが、お会いしたのは初めてでした。
プレゼントは、みなさん、しまねっこの手に次々とぶら下げて行って、すごいことに・・・(^_^;)ゞ
この数はお姉さんも「想定外」だったようです(^o^;)

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-10-23 15:58:53

ここでもkinocoさん、こんにちは

午前中の奇跡ですね(^.^)昼からは豪雨になり、しまねっこも泣く泣く撤収したとの事。最後尾表示、まるでアイドルの撮影会のような賑わいですね

しまにゃんちゃん

(殿堂入り級)しまにゃんちゃん

2017-10-22 21:55:39

ここでもkinocoさんこんばんは(=^・^=)

3投稿見ましたぁ~

お天気が持ってくれて1日でも無事開催されててよかったですよね
まいたろさん同様私もお姉さんのTシャツが欲しいです
写真2のプラカードを持つバイトってないのかしら?・・・

うさぴょん

(殿堂入り級)うさぴょん

2017-10-22 17:34:57

ここでもkinocoさん こんばんは!

大盛況の撮影会におねーさんもしまねっこ大満足ですね♪
プレゼントもたくさんもらっていたようで・・・。
おつきのおねーさん うさぴょん初めて見ました!!
タッキーお姉さんじゃなかったのですね☆

トラックバックをする

ご自分のブログに島根を応援する記事を書く
下記のURLにトラックバックを送る

トラックバックしていただいた記事は、内容を確認させていただいた後でページに掲載しております。表示されるまでしばらく時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。

トラックバック一覧

本文の終わりです