観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページ言わせて!聞かせて!わいわい広場

言わせて!聞かせて!わいわい広場

みっくす in 彦根2017

みっくす in 彦根2017

みっくす in 彦根2017

みっくす in 彦根2017 ここでもkinoco 2017-10-22 07:18:31 6

「ご当地キャラ博in彦根」
島根からは、しまねっこの他に今年も松江・京店商店街のみっくすが参加です!
 
(写真1左)今年のみっくすはハローウィン仕様(^^♪
(写真1右)後姿もカワユイですね~(#^.^#)
 
あちこちお出掛けしてるみっくす、お友だちキャラもたくさんいるようです。
(写真2上)香川の「うどんの妖精♪さぬどん」と
(写真2下)大阪の「ドンファン」ともお友だち♪
 
(写真3左)ちっちゃなお友達には、いつも人気がありますね
(写真3右)なぜか、道沿いの電気工事屋さんを覗きこんでました(^_^;A



  • この記事のコメントへ

コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください

※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-11-04 10:49:29

コロコロコロンさん、こんにちわ。
ハロウィンバージョンのみっくす、初めて見ましたよ(*^_^*)
この時は、悪天候に加え選挙とも重なって、大変な中の開催でしたが、やって来た皆さんで熱気むんむんでしたね(^_^)v
みっくすの投稿を見つけて下さり、ありがとうございました(^o^)丿

コロコロコロン

(幹部級)コロコロコロン

2017-11-04 08:57:41

ここでもkinocoさん おはようございます。

お耳の飾りとバッグがとてもかわいいですね
イベントの為におしゃれをしたみっくすちゃんに会いたいです(*´ω`*)
人気も年々上がってきてますよねとても嬉しいです!!!悪天候の中沢山のお友達が遊びに来てくれ、ひこにゃんも嬉しかったのではと思います☆☆☆

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-10-23 19:50:02

うさぴょんさん、こんばんわ。
ハローウィン仕様のみっくす、初めて見ました。(^^♪
なるほど、電気工事店は、みっくすには珍しかったのかもしれませんね。
 
さぬどんとドンファンは、ふなっしーのように「喋るキャラ」です。
さねどんは外見に似合わず、声がカワイイんです。(*^_^*)
ドンファンはキャラファンの間ではお馴染みのようですよ。

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-10-22 21:39:58

紀伊さん、こんばんわ。
みっくすも悪天候の中、がんばってましたよ!(^_^)v
今回は選挙の影響で辞退するキャラが続出、さらに台風の影響で1日が中止と散々でしたが・・・(+o+)
でも、会場に居ると、そんな事を忘れてしまうキャラとファンの熱気を感じますね。(#^.^#)

うさぴょん

(殿堂入り級)うさぴょん

2017-10-22 17:22:25

ここでもkinocoさん こんばんは!

松江・京店商店街のみっくすの登場ですね♪
後姿がキュートですね、
香川の「うどんの妖精♪さぬどん」と大阪の「ドンファン」
初めて見ました(^▽^;) 怖いかも。。。

松江・京店商店街に電気工事屋さんはなかったような気がします。
珍しかったのかな??

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-10-22 16:25:55

ここでもkinokoさん こんにちは

みっくすちゃん、相変わらずホッペがカワイイですね優し気な色彩も相まってチビッコ達に大人気のようです。
今年は解散総選挙の為に人員を取られた自治体が多く参加キャラが減ったと新聞記事にありましたが現地での感触は如何だったでしょうか?

トラックバックをする

ご自分のブログに島根を応援する記事を書く
下記のURLにトラックバックを送る

トラックバックしていただいた記事は、内容を確認させていただいた後でページに掲載しております。表示されるまでしばらく時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。

トラックバック一覧

本文の終わりです