観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページ言わせて!聞かせて!わいわい広場

言わせて!聞かせて!わいわい広場

行かれる団員さんはおられますか? 法事パン 2017-10-16 22:56:38 12

今週末22日日曜日に、大阪のOAPにて島根物産展があり、しまねっこも登場するそうです(しまねっこのスケジュールには出ていません)

私は近くなので行こうと思っていますが、団員さんで行かれる方はおられますか?お会いできたら嬉しいです。



  • この記事のコメントへ

コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください

※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。

法事パン

(精鋭級)法事パン

2017-10-26 01:14:34

うさぴょんさん、ご心配ありがとうございます。おかげさまでだいぶ体調は回復してきました。

お会いできるのは先のばしになってしましまいたが、必ずお会いできると思っているのでその時まで楽しみに待っています。

うさぴょん

(殿堂入り級)うさぴょん

2017-10-23 23:17:58

法事パンさん こんばんは!

体調はいかがですか?大丈夫でしょうか?

この日はすごい雨でしたので、お客様も少なかったです。

楽しみが先延ばしになりましたがそれもまた楽しみです。
大阪のイベントには、多くの団員様が現れますので 
結構デンジャラスになりますよ(笑)
次回、お会いできることを楽しみにしていますね♪

法事パン

(精鋭級)法事パン

2017-10-22 18:45:37

うさぴょんさん、荒天の中行かれていたのですね。

行こうと思っていたのですが、風邪をひいてしまい、体調不良で残念ながら断念しました。探して下さってたのですね。ありがとうございます。行くと言いつつ行けなくなって、申し訳ありません。

また次の機会に行きたいと思います。その時はぜひお会いしたいです。ありがとうございました。

うさぴょん

(殿堂入り級)うさぴょん

2017-10-22 11:43:52

法事パンさん こんにちは!

10時30分
現地にいます!しまねっこにまとわりついています(笑)

法事パンさんを探してるのですが

12時30分もいきますが、帰りの台風が心配です。

法事パン

(精鋭級)法事パン

2017-10-20 23:01:47

うさぴょんさん、再度のコメントだんだん。

台風が心配ですが、うさぴょんさんは来られるのでしょうか?
今のところは開催のようですが。

もし、来られるならうさぴょんさんも、ちびっこしまねっこを持参されるんでしょうか?もし、持ってる方を見つけたら声をかけさせてもらいますね。

うさぴょん

(殿堂入り級)うさぴょん

2017-10-19 21:39:40

法事パンさん こんばんは!

10:00以降 にしまねっこは登場すると思うのですが。。。

お天気も悪そうなので、しまねっこは建物の下でウロウロしているのかな?

うさぴょん、チラシのごはんも気になるし 
頑張って行けそうなら行きますね~。お会いできるといいですね♪

法事パン

(精鋭級)法事パン

2017-10-18 01:14:15

うさぴょんさん、コメントだんだん。

しまねっこの登場時間がわからないですが、たぶん午前中には行くと思います。

まだ団員さんにお会いしたことがないので、ちぴっこしまねっこを持ってる人に声かけてみますね。
アドバイスだんだん。

法事パン

(精鋭級)法事パン

2017-10-18 01:09:10

ここでもkinocoさん、コメントだんだん。

関西のしまねっこ情報も、もれなく載せてほしいですね。
行って写真撮れればレポートしますね。

法事パン

(精鋭級)法事パン

2017-10-18 01:06:24

紀伊さん、コメントだんだん。

時間があれば行かれるんですね。
お会いできたらいいですね。

うさぴょん

(殿堂入り級)うさぴょん

2017-10-17 21:23:04

法事パンさん こんばんは!

OAPはお昼からのお出かけでしょうか??

目印、目印がいりますよ~!!

おそらく、ここによく登場する団員様方は「ちびっこしまねっこ」をもってお出かけかと思います。

しまねっこのそばを、「ちびっこしまねっこ」をもっている人を見かけたら、こっそり「法事パンです。」と声をかけてみてはどうでしょう??

そうしたら、はっきりわかると思います。
 
一度でも、顔を合わせたら 今後どこかで会えばなんとなくわかりますものね♪

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-10-17 20:43:00

法事パンさん、こんばんわ。
22日のOAP、島根県大阪事務所のお知らせには出てましたね。
関西エリアのしまねっこ情報は、しまねっこの部屋のスケジュールに載らない事があるので要注意です。(^_^;)ゞ
私は前日に彦根行きの予定で、この日、大阪には行けそうにないです(*_*)
法事パンさん、もし行かれたら、レポをお願いします(^o^)丿

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-10-17 14:43:09

法事パンさん、こんにちは

この情報は知りませんでした私は大阪在住なので時間があれば行ってみたいですよ。投稿ありがとうございます

トラックバックをする

ご自分のブログに島根を応援する記事を書く
下記のURLにトラックバックを送る

トラックバックしていただいた記事は、内容を確認させていただいた後でページに掲載しております。表示されるまでしばらく時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。

トラックバック一覧

本文の終わりです