観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページ言わせて!聞かせて!わいわい広場

言わせて!聞かせて!わいわい広場

らとちゃんポケットティッシュ

らとちゃんポケットティッシュ

らとちゃんポケットティッシュ 紀伊神谷 2017-10-16 10:41:59 10

らとちゃんポケットティッシュ住みたい田舎日本一バージョンです。

以前風見鶏さんが「やっぱり!おおだ」バージョン、まいたろさんが
「世界遺産登録10周年」を投稿されていたので続編をご紹介します。

*大森の街並みを散策するお馴染みの風景。パンフレットなどの
 表紙と同じ図柄、これのみらとちゃんがアップになっています。
*大田市の観光地巡り。左上:三瓶山、右上:琴ヶ浜、左下:神楽、
 右下:温泉津町ヨズクハデの図柄です。

先日行われた大阪ⅠターンUターンフェア大田市ブースで入手です♪



  • この記事のコメントへ

コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください

※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-10-18 09:32:15

まいたろさん

「どがなかな」大好きなフレーズです、それをアレンジした「どかどか」
なんもと石見らしい言葉遊びだと思いますね(^.^)

まいたろさんの名刺入りポケットティッシュ、是非とも欲しいです
コメントありがとね!!

まいたろ

(殿堂入り級)まいたろ

2017-10-17 17:05:15

紀伊さん こんにちは

らとちゃんポケットティッシュ、あれからこんなに種類が増えてるとは知りませんでした!写真1枚目の表紙のパンフレットは我が家に大事にしまってあります♪写真2枚目、「どがどが」検索に思わず笑ってしまいました。
100均でポケットティッシュを購入して、応援団員カードを差し込んで配ってもいいかもと思っちゃいました。

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-10-17 15:40:02

コロコロコロンさん、こんにちは

やはり女性に人気の琴ヶ浜ですね、とても素敵な所ですよコロコロコロンさんも一度遊びに来て下さいね私はこのポケットティッシュで小さな写真集を作ろうかなと思っていますよ
コメントありがとうございます!!

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-10-17 15:34:42

風見鶏さん、こんにちは

もういっしゅるいあったのですが私の頂く寸前に無くなってしまい残念な思いをしましたゆるキャラグランプリ、やや膠着状態ですね
コメント感謝します!!

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-10-17 14:55:31

ここでもkinocoさん、こんにちは

良い図柄はどうしても共通使用になるようですね[emj]flair[/emその中でも大森の町並みが大田市を代表する構図といっても良いかもしれませんね
コメントありがとうございます!!


紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-10-17 14:48:24

しまにゃんちゃんさん、こんにちは

観光地巡りと住みたい田舎の宣伝が上手くミックスされた秀作だと思いますねこうして見ると大田市は観光資源が豊富です
コメントありがとうございます!!

コロコロコロン

(幹部級)コロコロコロン

2017-10-17 12:34:17

紀伊さん こんにちは。

豪華なポケットティッシュですね!!!使うのがもったいないです
同じらとちゃんの写真でも背景が違うだけで印象がかわりますね私は琴ヶ浜のティッシュがお気に入りです( *´艸`)

風見鶏

(殿堂入り級)風見鶏

2017-10-16 22:30:31

紀伊神谷さん、ばんずまして。

以前に比べてポケットティッシュを入手するチャンスが減っている私です。

ポケットティッシュの広告の部分だけを100円ショップで購入したカードケースに入れて保管しています。

ゆるキャラグランプリ、らとちゃんに投票していますが50位台前半のポジションは動きませんね。

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-10-16 19:12:20

紀伊さん、こんばんわ。
UIターンフェアでは、こんなグッズも配られていたんですか!
観光と定住は決定的に違うんですが、こういうグッズで使われる写真は同じになるんですね(^_^;)ゞ

しまにゃんちゃん

(殿堂入り級)しまにゃんちゃん

2017-10-16 14:56:17

紀伊神谷さんこんにちは(=^・^=)

5種類も いいですねぇ~
5種類一気に作ったアイデアもいいですよね
魅力がたくさんあって一枚や一言では伝えられないですものね

トラックバックをする

ご自分のブログに島根を応援する記事を書く
下記のURLにトラックバックを送る

トラックバックしていただいた記事は、内容を確認させていただいた後でページに掲載しております。表示されるまでしばらく時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。

トラックバック一覧

本文の終わりです