観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページ言わせて!聞かせて!わいわい広場

言わせて!聞かせて!わいわい広場

しまねっこ(ちびっこ)in松山

しまねっこ(ちびっこ)in松山

しまねっこ(ちびっこ)in松山

しまねっこ(ちびっこ)in松山 ひまあり 2017-10-12 19:54:47 8

相変わらず体調不良のひまありです。
温泉にでもつかれば改善されるかとお出かけしてきました。
詳しくは「ちびっことお出かけに」投稿します
ダイジェストで少し・・・・

道後温泉本館ではなく新しくできた飛鳥の湯
みきゃんとのお友達協定書
道後温泉入口の時計台



  • この記事のコメントへ

コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください

※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。

ひまあり

(殿堂入り級)ひまあり

2017-10-15 08:17:28

うさぴょんさん おはようございます。
最近、TVで見聞きする寒暖差による体調不良でしょうか。
これからゆるきゃらたちの活躍に最適時期になるので、復活しなきゃと思います。

コメントありがとうございました。

うさぴょん

(殿堂入り級)うさぴょん

2017-10-14 18:34:52

ひまありさん こんばんは!

体調はいかがですが、暑かったり寒かったりで 本当に調子を崩しちゃいますよね。
無理しすぎないようにしてください。

さて、みきゃんとのお友達協定書 いいですね♪ とってもかわいくて(^^♪

ブンカッキーが気になりますね(*'ω'*)

ひまあり

(殿堂入り級)ひまあり

2017-10-14 13:27:50

まいたろさん こんにちは
体調に合わせてここもご無沙汰してました、すみません。
今度、広島にお出かけします。
ブンカッキーにはどこで会えるんしょうね。

コメントありがとうございました。

まいたろ

(殿堂入り級)まいたろ

2017-10-14 09:15:19

ひまありさん おはようございます

本当に、お身体は大事になさってください。楽しく少しずつお出掛けができるようになれたのは良い兆候ですね!体に良い事楽しい事をたくさん出来ますように。。。
お友達協定、そうです!やまなみ街道が全線開通した時の記念でみきゃんちゃんの地元、愛媛で締結式があったかと思います。 ブンカッキーの拠点、ほんとどこなんでしょう。。。ブンカッキーの部屋とかあるのかな。

ひまあり

(殿堂入り級)ひまあり

2017-10-13 20:11:22

紀伊神谷さん こんばんは

体調はずいぶんよくなりました、ありがとうございます。

さっそくkinocoさんが、松江のお友達協定書をアップしてくださってます。
どこで調印式があったのかと記憶をたどってみたところ、やまなみ街道ができた時、イベントがあったはずと思いだしました。

ブンカッキーはまだ見たことがありません。

コメントありがとうございました。

ひまあり

(殿堂入り級)ひまあり

2017-10-13 20:04:26

ここでもkinocoさん こんばんは
飛鳥の湯は先月末にオープンしたばかりで工事中に見えるため、お客様は少く快適でしたよ。

ちびっこを桶に入れて写真を撮るのも可能だったかもしれません。
しかし、ちびっこは男の子?なので、私と一緒には入れませんね。

コメントありがとうございました。

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-10-13 11:23:49

ひまありさん、こんにちは

どこのイベントに行っても仲良しの、みきゃん&しまねっこ(^.^)
こんな協定書があったのですね、調印式が見てみたかったです
お身体大事にしてくださいね!

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-10-12 22:52:18

ひまありさん、こんばんわ。
道後温泉に入られて、体調の方は良くなられたでしょうか?(^^ゞ
飛鳥の湯は、道後温泉の3番目の外湯だそうですね。
入り心地はどうだったでしょうね?
ちびっこしまねっこレポートの方も楽しみにしています(^o^)丿
 
しまねっこ&みきゃん&ブンカッキーのおともだち協定書は、私も松江で見ましたよ~(^^♪

トラックバックをする

ご自分のブログに島根を応援する記事を書く
下記のURLにトラックバックを送る

トラックバックしていただいた記事は、内容を確認させていただいた後でページに掲載しております。表示されるまでしばらく時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。

トラックバック一覧

本文の終わりです