観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページ言わせて!聞かせて!わいわい広場

言わせて!聞かせて!わいわい広場

「道の駅・あらエッサ」イベントのお知らせ。 bunchan 2017-10-10 07:46:34 6


10月21日~10月22日 新米とまいもん祭
両日共に10:00~15:00に開催安来産新米とまいもん(美味しいものの意)を楽しんでいただく食イベント!
今年の新米をぜひお試しください。ご飯のお供も用意しております。
スタッフ一同みなさまのお越しをお待ちしております!



  • この記事のコメントへ

コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください

※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。

ダイン

(ルーキー級)ダイン

2017-10-11 14:27:32

行ってみたいです♪

暴食

(ルーキー級)暴食

2017-10-11 11:03:05

行ってみたい!

bunchan

(殿堂入り級)bunchan

2017-10-11 08:04:29

皆さんコメント深謝します。
雑学趣味に多忙でご無沙汰ばかりで御免なさい。

なかなか島根訪問もままならず、いかに時間を作るか悩んでいる次第です。

うさぴょん

(殿堂入り級)うさぴょん

2017-10-10 18:51:42

bunchanさん こんばんは!

フェイスブックみました!
あらエッサ君も登場とのこと、行ってみたいのですが
行けそうにないので残念です。

アカウントがなくても 検索したらみることができました!
チラシもみることができましたよ~。

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-10-10 12:34:54

bunchanさん、こんにちは

お久しぶりです、情報ありがとうございます。お出かけには最高の季節、是非とも道の駅に行ってみたいですね

しまにゃんちゃん

(殿堂入り級)しまにゃんちゃん

2017-10-10 12:10:15

bunchanさんこんにちは(=^・^=)

この両日は既に予定は入っているのですが、以前からどじょう御膳は食べたくて、検索して見ました
おいしそうです、エッサくんにも会えるのですね

トラックバックをする

ご自分のブログに島根を応援する記事を書く
下記のURLにトラックバックを送る

トラックバックしていただいた記事は、内容を確認させていただいた後でページに掲載しております。表示されるまでしばらく時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。

トラックバック一覧

本文の終わりです