観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページ言わせて!聞かせて!わいわい広場

言わせて!聞かせて!わいわい広場

石見たびフォトコンテスト

石見たびフォトコンテスト ここでもkinoco 2017-09-13 06:53:42 6

「石見に来て体感したくなるモノ・コト」をテーマに、石見たびフォトコンテストの作品募集が行われています。
「石見神楽」「自然」「旅」の3つのテーマのいずれかを選んで応募するとのことで、おおよそ3年以内に撮った作品ならOKだそうですよ。締め切りは11月30日。
 
詳しくは、「なつかしの国石見」サイトの「石見たびフォトコンテスト」で(^o^)丿
http://www.all-iwami.com/modules/news/index.php?action=Artic...




  • この記事のコメントへ

コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください

※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-09-14 18:35:03

うさぴょんさん、こんばんわ。
私の場合、まだまだ未使用の写真は多いのですが、そういう写真は、それなりの出来ですから・・・(^o^;)
やっぱり、応募できそうなモノは見つかりそうにないですね(・.・;)

うさぴょん

(殿堂入り級)うさぴょん

2017-09-14 12:46:55

ここでもkinocoさん こんにちは!

「リメ島に投降した写真は、未発表にならない」
この事実・・・。そうですよね~。

石見旅の写真、見つかりそうで ほとんどないことに気が付きました(;^ω^)

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-09-13 18:36:36

紀伊さん、こんばんわ。
私も3年以内なら探せばありそうですが、リメ島に投稿してしまった写真は、未発表にはならないのでダメなんでしょうね。
ま、そんな事を考えるまでもなく、落選でしょうが・・・(^_^;A

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-09-13 18:35:31

しまにゃんちゃんさん、こんばんわ。
らとちゃんのお出迎え場面、テーマの「石見に来て体感したくなるモノ・コト」に、ピッタリですよ!\(^o^)/
と、私は思うんですが・・・審査員様はどう思われるか・・・でしょうね(^o^;)

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-09-13 15:11:15

ここでもkinocoさん こんにちは

3年以内なら写真はあるにはありますが、参加される方のレベルが高そうで参加に気が引けてしまいます入選作品はかなりハイクオリティーになりそうですね。

しまにゃんちゃん

(殿堂入り級)しまにゃんちゃん

2017-09-13 14:15:23

ここでもkinocoさんこんにちは(=^・^=)

リメしまから受賞者が出ないかしら

「旅」では、らとちゃんの大田市駅などでのお出迎え場面はダメなのかしら・・・?

トラックバックをする

ご自分のブログに島根を応援する記事を書く
下記のURLにトラックバックを送る

トラックバックしていただいた記事は、内容を確認させていただいた後でページに掲載しております。表示されるまでしばらく時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。

トラックバック一覧

本文の終わりです