観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページ言わせて!聞かせて!わいわい広場

言わせて!聞かせて!わいわい広場

やってますよ・・・ゆるキャラグランプリ

やってますよ・・・ゆるキャラグランプリ 紀伊神谷 2017-09-12 14:31:14 10

しまねっこの不参加でリメ島ではすっかり話題に上がらなくなりましたが
今年もゆるキャラグランプリはやってますよ(^.^)
い〜にゃん、らとちゃん頑張ってます。島根のキャラを応援しましょう!



  • この記事のコメントへ

コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください

※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-09-14 21:31:14

うさぴょんさん 

大田市の分別は結構細かいですよ。私の今住む大阪市内も細かいのですが、分別しなくても収集車さんが持って帰ってくれます。これぞアバウト大阪ですね
コメントありがとうございます(;^ω^)

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-09-14 14:03:28

暴食さん、こんにちは

残念ですね、ならば他のキャラの応援を宜しくお願いします(^.^)

コメントありがとうございます‼

うさぴょん

(殿堂入り級)うさぴょん

2017-09-14 12:50:04

紀伊さん こんにちは!

ポスターの下の「トレーは・・。」「納豆・ラー…。」の
張り紙が気になりました(笑)

大田市のゴミ分別が気になります。

あ、らとちゃんも応援していますのでご安心を!!

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-09-13 15:25:48

しまにゃんちゃんさん、こんにちは

しまねっこの票の取り合いかと思いきや、しまねっこファンの方は他のキャラには投票しない場合が多い様なしまねっこオンリーワンなんでしょうね。
コメントありがとうございます‼

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-09-13 15:21:28

風見鶏さん、こんにちは

仁万のスーパーの店頭です。あえてトレーの注意書を入れてみました撮影は母親であります。
さて、本日もらとちゃんにポチしますかね!
コメント感謝します‼

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-09-13 15:17:42

ここでもkinocoさん、こんにちは

毎年秋恒例のゆるキャラグランプリネタがやりにくくなり、ネタの枯渇する団員には少々辛いですが今日もらとちゃんにポチしました!
コメントありがとうございます‼

暴食

(ルーキー級)暴食

2017-09-13 10:54:40

しまねっこがいなくて残念です。

しまにゃんちゃん

(殿堂入り級)しまにゃんちゃん

2017-09-12 23:20:10

紀伊神谷さんこんばんは(=^・^=)

しまねっこが抜けても、島根はかわいいゆるキャラが多いので票が割れますよね
今年は世界遺産10周年もあり、らとちゃん票、伸びるかなぁ・・・

以前、風見鶏さんが投稿されていたパソコンのお気に入りに入れて毎日立ち上がるようにするのはいい方法ですね

風見鶏

(殿堂入り級)風見鶏

2017-09-12 21:53:40

紀伊神谷さん、ばんずまして。

スーパーの店頭でしょうか?
私もトレーは簡単に洗って持参しています(我ながら「偉い!」と自画自賛しています)。

本題に戻ります・・・。
らとちゃんに今年は投票しています。
獲得ポイントが非公表になりましたが、少しでも上位に入って欲しいものです。

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-09-12 18:39:38

紀伊さん、こんばんわ。
話題にはあがりませんが、私は、らとちゃんに毎日ワンポチしてますよ!(*^^)v

トラックバックをする

ご自分のブログに島根を応援する記事を書く
下記のURLにトラックバックを送る

トラックバックしていただいた記事は、内容を確認させていただいた後でページに掲載しております。表示されるまでしばらく時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。

トラックバック一覧

本文の終わりです