観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページ言わせて!聞かせて!わいわい広場

言わせて!聞かせて!わいわい広場

昭和の香りが漂う街

昭和の香りが漂う街

昭和の香りが漂う街

昭和の香りが漂う街 2合目 2017-08-22 12:12:40 6

三江線の旅の続きです。
三次から乗った汽車は石見川本駅で乗り換えでした。
次の出発まで1時間ちょっと有ったので、
お昼ご飯を食べに町を散策。
偶然に入った焼肉屋さん、
なんか懐かし雰囲気でしたよ。



  • この記事のコメントへ

コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください

※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。

2合目

(幹部級)2合目

2017-08-23 23:36:49

うさぴょんさん
こんばんは。
川本は、
ほんと時間が止まったかの様でした。
白猫さん癒させますよね♪
私もまた行きたいと思ってます♪

2合目

(幹部級)2合目

2017-08-23 23:34:57

しまにゃんちゃんさん
こんばんは。
満席だった車両のお客さん
ほんと何処に行かれたのでしょう?
って、戻った時には皆さん席に座ってました。
車窓からの景色ですが
長椅子だったので所々楽しみました。
なので残念ながら粕淵駅の鉄橋は
何も気が付かなかったです。
気になるのでまた乗りますよ♪

2合目

(幹部級)2合目

2017-08-23 23:31:31

ここでもkinocoさん
初川本町で素敵なお店に出逢いました♪
もっと散策したかったのですが、
汽車の出発が迫ってたので・・・
紅葉の頃に写真を撮りに行きますよ。

うさぴょん

(殿堂入り級)うさぴょん

2017-08-23 12:23:28

2合目さん こんんちは!

石見川本駅周辺は本当にのんびりとしたいいところですね♪
のんびりとした ニャンコが可愛いです♪
また、行きたいな~。
そう 思いました!
素敵な写真をありがとうございます☆彡

しまにゃんちゃん

(殿堂入り級)しまにゃんちゃん

2017-08-22 23:22:48

2合目さんこんばんは(=^・^=)

第一町人ではなく白猫発見に爆笑しました(笑)
墓の乗客の方々はどこへ行かれたのでしょう?・・・

ホント、川本はどこを歩いても「昭和」です

ちょっとお訊きするのですが、粕淵駅を過ぎた鉄橋で何かご覧になりませんでしたか?・・・

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-08-22 19:04:46

2合目さん、こんばんわ。
川本の町は一度車で通過した事があるだけで立ち寄ったことはありません。
写真は町の焼肉屋さんだそうですが、ぶらぶら歩いてみたら、他にも懐かしい風景が見つかりそうですね。(^^♪

トラックバックをする

ご自分のブログに島根を応援する記事を書く
下記のURLにトラックバックを送る

トラックバックしていただいた記事は、内容を確認させていただいた後でページに掲載しております。表示されるまでしばらく時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。

トラックバック一覧

本文の終わりです