観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページ言わせて!聞かせて!わいわい広場

言わせて!聞かせて!わいわい広場

2017「水燈路」のチラシ

2017「水燈路」のチラシ

2017「水燈路」のチラシ ここでもkinoco 2017-08-22 06:49:08 10

お盆も終わって8月も後半
9月になると松江では「水燈路」が始まりますね。
今年も、期間中の土日祝には堀川遊覧船の夜間運行、平日にもライトアップが行われるようです。
私はやっぱり行けそうにないですが・・・(^_^;)



  • この記事のコメントへ

コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください

※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-08-23 18:24:21

うさぴょんさん、こんばんわ。
夏休みには島根のお出かけはなかったようですが、秋に予定があるんですね!
ちびうさぴょんさんの頑張りに期待(^_^;)ですが、うまく行ったら、ご褒美を用意しないといけませんね~(*^^)v

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-08-23 18:23:28

トナさん、こんばんわ。
秋の島根、私の場合は、もういつだったかわからないくらい昔に行ったっきりです。(^_^;)
トナさんは秋にも何度か行かれてたと思いますが、そういえば水燈路の季節ではなかったんですね。
島根旅の年間スケジュールが必要でしょうか(^^ゞ

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-08-23 18:22:17

紀伊さん、こんばんわ。
涼しくなるとはいえ、9月の松江の夜、まだまだビールが美味しい気候でしょうね。(*^~^*)
私も行けそうにない身なので、現地団員さんの投稿に期待したいところです。

うさぴょん

(殿堂入り級)うさぴょん

2017-08-23 12:27:49

ここでもkinocoさん こんにちは!


うさぴょん、水燈路に行ったことがありませんが、今年はもしかしたら
ちびうさぴょんの頑張りしだいで(有休もらえたら)行けるかもしれません(笑)
行けたらレポートしますね♪

トナ

(殿堂入り級)トナ

2017-08-22 21:54:06

ここでもkinocoさん こんばんは
秋の島根も美しいことでしょうね〜(^^)
島根入りにかける準備を考えると、1年分くらい先までプランを立てたほうが良いかもと思い始めました;
どなたか団員さんのご報告に期待です♪

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-08-22 21:05:01

ここでもkinocoさん こんばんは

若干の蒸し暑さの残る夜の堀川遊覧、うちわ片手に冷えたビールを頂きたくなりますね松江在住の団員様の投稿を期待しましょう(;^ω^)

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-08-22 18:58:38

まいたろさん、こんばんわ。
夏が終わるのは、ちょっと寂しい気はしますが、いつまでもヒツコイ残暑も困りもんです。(^_^;A
「水燈路」のチラシを見てると、さわやかな秋の夜が楽しみになって来ますね(^^♪
てなこと言って、私は行った事がないんですけどね・・・(^o^;)

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-08-22 18:57:30

しまにゃんちゃんさん、こんばんわ。
まだしばらく昼間は暑いでしょうが、夜は過ごしやすい気候になって来るでしょう。
そもそも日が暮れるのがだんだん早くなって来るので、ライトアップを楽しめる時間も増えて、夜のお出かけも楽しみになって来ますよね~(^^♪

まいたろ

(殿堂入り級)まいたろ

2017-08-22 16:33:24

ここでもkinocoさん こんにちは

お盆も過ぎて子供の夏休みもあと1週間で終わりです。海には1回泳ぎに行きましたが、あともう1回くらいは海水浴したかったですね。。。天候の具合で行きそびれました。なんだかんだでもうすぐ9月!秋の気配はまだ、ですが水燈路のチラシを見ていたら秋が待ち遠しくなりました。

しまにゃんちゃん

(殿堂入り級)しまにゃんちゃん

2017-08-22 13:05:27

ここでもkinocoさんこんにちは(=^・^=)

この時期は涼しくなって屋外を出歩いてみようかなという気持ちになれそうですね
ちょっと検索して見よ・・・

トラックバックをする

ご自分のブログに島根を応援する記事を書く
下記のURLにトラックバックを送る

トラックバックしていただいた記事は、内容を確認させていただいた後でページに掲載しております。表示されるまでしばらく時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。

トラックバック一覧

本文の終わりです