観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページ言わせて!聞かせて!わいわい広場

言わせて!聞かせて!わいわい広場

シャインマスカットジャムパン

シャインマスカットジャムパン 紀伊神谷 2017-08-12 21:56:40 10

神戸屋さんの新製品、島根のシャインマスカットジャムパンです

二年前にシャインマスカット王冠デニッシュという製品が発売されて
いましたが、今回はジャムパンとして新発売されました(^^♪
お味なんですが・・・私、食べていないのでわかりません。この夏
帰省できなかった私の為に?母親が画像のみ送ってくれました。



  • この記事のコメントへ

コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください

※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-08-16 21:12:20

うさぴょんさん 

私はこの歳になって幸せ者になりましたよ~

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-08-15 19:16:59

まいたろさん 

幸せな忙しさなんで文句なんて言ってられませんよ~ん
コメントありがとね(^^♪

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-08-15 19:15:05

ここでもkinocoさん こんばんは

実食レポートならずです微妙に忙しくて(笑)

コメントありがとうございます(^^♪

まいたろ

(殿堂入り級)まいたろ

2017-08-14 16:53:29

紀伊さん こんにちは

私もパンネタ仕入れました(^^)
神戸屋さんは探せなかったんですが、例のパン屋さんのパンです。忙しい中の紀伊さん登場に安心しましたよん。

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-08-14 10:39:21

風見鶏さん こんにちは

片耳の男さんの投稿を見逃していました、申し訳ございません。

母親特派員はお盆期間限定のネタ提供のようです

コメント感謝します(^^♪

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-08-14 10:36:29

しまにゃんちゃんさん こんにちは

大田でなくても松江でも購入できるようですね

コメントありがとうございます(^^♪

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-08-14 09:28:43

紀伊さん、こんにちわ。
片耳の男さんに続いて、シャンマスカット(ジャムパン)ゲットか・・・と思ったら、写真だけだったわけですね。(^_^;)
次の帰省時のお楽しみですね(^^♪

風見鶏

(殿堂入り級)風見鶏

2017-08-13 22:12:04

紀伊神谷さん、ばんずまして。

片耳の男さんはイオン松江で購入されていましたね。
少~し、お値段はお高めかと想像します。

新たな(?)特派員さん、暑さにも負けず頑張って投稿ネタを提供されているようで、頭の下がる思いです。

しまにゃんちゃん

(殿堂入り級)しまにゃんちゃん

2017-08-13 14:20:10

紀伊神谷さんこんにちは(=^・^=)

大田にあったのですね、残念
後で投稿しますが今回はイオンしか行けなくて、イオンは扱いがなかったのです。
今後の為にお店を教えていただくことはできないでしょうか?

うさぴょん

(殿堂入り級)うさぴょん

2017-08-13 00:28:20

紀伊さん こんばんは!

シャインマスカットのジャムパンとは。
おいしそうですね~。
お値段はいくらだったのかな??
うさぴょんとしては気になります(;^ω^)

トラックバックをする

ご自分のブログに島根を応援する記事を書く
下記のURLにトラックバックを送る

トラックバックしていただいた記事は、内容を確認させていただいた後でページに掲載しております。表示されるまでしばらく時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。

トラックバック一覧

本文の終わりです