観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページ言わせて!聞かせて!わいわい広場

言わせて!聞かせて!わいわい広場

大田に入りました(=^・^=)

大田に入りました(=^・^=)

大田に入りました(=^・^=)

大田に入りました(=^・^=) しまにゃんちゃん 2017-08-11 11:31:14 4

画像1
大田に入りましたぁ~

ほどなく、紀伊神谷さんが投稿していたらとちゃん看板の一つを発見しましたぁ~(*^^)v

画像2
大田、川本、美郷、邑南に行かれた方は目にされていると思う貼り紙です。
この貼り紙を見かけると、石見銀山に近づいたなって思います。

画像3
前回もこの道を通ったと思うのですが・・・今回気が付きました。
前日は自然発火しそうな高温でしたが、今日は雨で、気温差10°以上です・・・






  • この記事のコメントへ

コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください

※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。

しまにゃんちゃん

(殿堂入り級)しまにゃんちゃん

2017-08-12 12:28:49

紀伊神谷さんこんにちは(=^・^=)

そのように言っていただき励みになります

私もお盆を挟んで仕事です、お互いがんばりましょうね

しまにゃんちゃん

(殿堂入り級)しまにゃんちゃん

2017-08-12 12:25:00

風見鶏さんこんばんは(=^・^=)

そのように言っていただくと励みになります

食べた物も順次投稿しますので、読んでやってください

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-08-11 22:27:05

しまにゃんちゃんさん こんばんは

この夏は帰省できない私です。新鮮な大田市の画像がとっても嬉しいですよ~!続報を期待しますよ

風見鶏

(殿堂入り級)風見鶏

2017-08-11 18:00:11

しまにゃんちゃんさん、こんにちは。

大田遠征、お疲れ様です。

無理のない行動で、ネタ集めされることを密かに期待しています。
夕方にコメントを投稿しているので、大田での「夕食のメニュー」が気になる私です。

トラックバックをする

ご自分のブログに島根を応援する記事を書く
下記のURLにトラックバックを送る

トラックバックしていただいた記事は、内容を確認させていただいた後でページに掲載しております。表示されるまでしばらく時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。

トラックバック一覧

本文の終わりです