観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページ言わせて!聞かせて!わいわい広場

言わせて!聞かせて!わいわい広場

「にほんばし島根館」の一時休館 ここでもkinoco 2017-08-11 07:36:45 6

HPによりますと・・・
平成29年9月19日(火)から、「にほんばし島根館」が一時休館となるようです。
入居しているビルの耐震補強工事に伴うもので、リニューアルオープンは平成30年2月上旬予定とのこと。
ということは、以前に話題となっていた移転の話はなくなったということなんでしょうね。
 
http://www.shimanekan.jp/topics/5370.html
 
今日から関東方面にお出かけなので、休館前に一度行っておこうかな(^^ゞ



  • この記事のコメントへ

コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください

※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-08-13 23:22:36

まいたろさん、お返事おそくなりすいません。(^_^;)
とりあえず、今の場所からは移らずにすみそうですね。
今回、リニューアル前に行って来ましたが、どんな風に変わって再オープンするのか楽しみに待ちたいと思います(^o^)丿

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-08-13 23:21:41

風見鶏さん、お返事おそくなりすいません。(^_^;)
ひとまず関東エリアから戻って来ました。また少ししたら留守にしますが・・・(^o^;)
リメ島も、一時静かでも、みなさん代わる代わるの投稿で、すぐに賑やかになるようです。
コメントも同様に賑わってくれたら申し分ないんですけどね(^^ゞ

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-08-13 23:20:22

しまにゃんちゃんさん、お返事おそくなりすいません。(^_^;)
にほんばし島根館、とりあえずリニューアル前に行って来ましたよ!
多少はネタも持ち帰りましたので、ぼちぼち投稿したいと思ってます(^o^)丿

まいたろ

(殿堂入り級)まいたろ

2017-08-11 22:11:58

ここでもkinocoさん こんばんは

2月上旬まで一時休館とはけっこう長いですね!でも耐震補強工事ですので、しっかり工事していただかないとですね。もしかしたら来月はリニューアル前の売り尽くしセールがあるかもしれませんよ。
にほんばし島根館は行ったことはまだ無いですが、更にキレイに丈夫になった姿も楽しみですね。

風見鶏

(殿堂入り級)風見鶏

2017-08-11 17:50:00

ここでもkinocoさん、こんにちは。

この場所は便利です。
東京駅から歩くことも可能、無料の循環バスが走り、地下鉄の駅も近かったと思います。

ここでもkinocoさんがお出かけの間、私も何とかして投稿をしていこうと思います。
暑さでヘロヘロの私ですが、頑張りどころだと思っています。

しまにゃんちゃん

(殿堂入り級)しまにゃんちゃん

2017-08-11 11:42:17

ここでもkinocoさんこんにちは(=^・^=)

今の場所でと決まったのですね

関東にお出かけ、いいですねぇ ちびっことお出かけ、楽しみ楽しみ

そうそう、隠岐あらめはなかなか見かけないのですよ、それを島根牛で、更に合成添加物なしで、調理してあり、島根のお酒やお米と共に差し上げたら申し分なさそうです

トラックバックをする

ご自分のブログに島根を応援する記事を書く
下記のURLにトラックバックを送る

トラックバックしていただいた記事は、内容を確認させていただいた後でページに掲載しております。表示されるまでしばらく時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。

トラックバック一覧

本文の終わりです