観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページ言わせて!聞かせて!わいわい広場

言わせて!聞かせて!わいわい広場

トンネル内から外の風景

トンネル内から外の風景

トンネル内から外の風景

トンネル内から外の風景 ハム太郎 2017-08-09 11:44:16 4

バイクツーリングしていて、暗闇のトンネルから抜ける瞬間
パッと明るく何か生まれ変わる瞬間って感じで心地よい事がある。
特に前方の風景が青い海が見えるトンネルが好きだ。
でも今回は山の中のトンネル・隧道の画像です。

バイクツーリングの目的はさまざま
古道・旧道を訪ねたい、山脈に挟まれた谷を訪ねたい、ちょっと長めのオフロード、眺望がよい林道、ひっそり海岸でゆったりなど「隠岐の島町のおすすめ道ベスト10」がお盆以降にできるかも!
http://www.enjoy-oki.com/way99_info.shtml



  • この記事のコメントへ

コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください

※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。

風見鶏

(殿堂入り級)風見鶏

2017-08-11 17:20:55

ハム太郎さん、こんにちは。

隠岐も帰省シーズンを迎え、賑わっていることと思います。

写真を見ながら、トンネルの中は涼しいのか蒸し暑いのか、そんなことが気になる私です。

私はバイクの免許を持っていないので、車の窓を開けた状態で運転しながら風を感じてみたいです。

ハム太郎

(幹部級)ハム太郎

2017-08-09 20:09:09

しまにゃんちゃん 
こんばんはです。
「マンホール」でコメントをいただけるとは・・・超ょ~嬉しいです。マンホールはその地域の歴史や風俗など知る事ができるアイテムですよね。

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-08-09 18:34:00

ハム太郎さん、こんばんわ。
サイト見せていただきました(^o^)丿
面白そうな穴場がいっぱいですね。
穴場どころか隠岐自体になかなか行けないでいますが、いつかこのサイトを参考にできるような隠岐の旅がしてみたいです。(^^♪

しまにゃんちゃん

(殿堂入り級)しまにゃんちゃん

2017-08-09 14:18:01

ハム太郎さんこんにちは(=^・^=)

HP(?)見ましたぁ
マンホールがいいですねぇ、私は今津地区(旧西郷町)がかわいくて特にお気に入りです
西郷港のはたらく漁船もいいですねぇ・・・
先の「エンジョイ隠岐の島 道探検サイトを製作中」も拝見はしています
写真がどれも素敵で見やすく、これからも楽しみにしています

トラックバックをする

ご自分のブログに島根を応援する記事を書く
下記のURLにトラックバックを送る

トラックバックしていただいた記事は、内容を確認させていただいた後でページに掲載しております。表示されるまでしばらく時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。

トラックバック一覧

本文の終わりです