観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページ言わせて!聞かせて!わいわい広場

言わせて!聞かせて!わいわい広場

本日のらとちゃん:神戸みなとまつり2017

本日のらとちゃん:神戸みなとまつり2017

本日のらとちゃん:神戸みなとまつり2017

本日のらとちゃん:神戸みなとまつり2017 紀伊神谷 2017-07-16 17:27:15 12

今年も神戸みなとまつりにらとちゃんが遊びにきてくれました♪

*中国広域観光協連絡協議会ブースのお手伝いですよ。
*各県の観光大使のお姉さんと記念撮影。すごく華やかです!
*熱中症の方に備えて救急車も待機するくらいの暑さでした。

とにかく猛烈に暑かった本日の神戸、らとちゃんお疲れ様でした。



  • この記事のコメントへ

コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください

※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-07-22 23:31:05

うさぴょんさん 

猛暑です、色々問題があるかもしれませんが無理しないで下さいね。

らとちゃん、今回はかなりきつかった様で可哀そうでした(*^_^*)

コメントありがとうございます!(^^)!

うさぴょん

(殿堂入り級)うさぴょん

2017-07-22 20:47:31

紀伊さん こんばんは!

うさぴょんも神戸に行きたかったのですが、今回も断念です。

らとちゃん、いつみても可愛いですね!
らとちゃん、大田の営業が出来ていたかどうか気になります。

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-07-18 20:52:21

まいたろさん 

熱かったけど暑かったです(-_-)今回のみなとまつりは、ゆるキャラさんの参加が極めて少なかったです。らとちゃんは孤軍奮闘してくれましたが、あれだけ気温が高いと本人の体調面が気になりましたね。

水色の女性は広島観光親善大使の方です。らとちゃんが現れると自ら横に並んで記念撮影をされていました(*^_^*)

コメントありがとね!(^^)!

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-07-17 20:16:25

ここでもkinocoさん こんばんは

今までの私なら本日17日も神戸に行ってたのですが、御存じかと思いますが(笑)やることが多くて、らとちゃんには申し訳ないのですが欠席しました(*^_^*)  しばらくバタバタしそうです。

コメントありがとうございます、差し入れ美味しかったですよ(^.^)

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-07-17 20:10:18

風見鶏さん こんばんは

暑さも限界を超えると生ビールさえ拒否の状態でした
お姉さま四人衆、足元が魅力的ですよね♪ 特にらとちゃんの草鞋(笑)

コメント感謝します!(^^)!

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-07-17 20:05:14

トナさん こんばんは

容赦ない太陽の熱気が降り注ぐ神戸でした(*^_^*)
私は暑さで気持ちが折れましたが、ここでもkinocoさんが
なんとか続報を届けて頂けると期待しています♪

コメントありがとうございます!(^^)!

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-07-17 20:00:27

しまにゃんちゃんさん こんばんは

とにかく暑かったです、そしてらとちゃんは熱かったです(*^_^*)
美女4人並び、爽やかな香りがしました、やはり女の子はいいですね♪

コメントありがとうございます!(^^)!

まいたろ

(殿堂入り級)まいたろ

2017-07-17 18:32:08

紀伊さん こんにちは

想像とは真逆でとっても熱いイベントだったのですね、ライブとか水かけまつりとかあったようですが・・・すごい。日陰がなさそうですがらとちゃん、お帽子が無くてもとっても元気に頑張った様子、エライです!
ゴージャス美女軍団に目を奪われてしまいました(笑)おかやまフルーツパフェ姫さんにらとちゃん♪黄色いTシャツの子はミス尾道さんだと思われます。 白と水色の方は・・・タスキが見えないので分からないですごめんなさい。華やかでとっても眩しい・・・

トナ

(殿堂入り級)トナ

2017-07-17 17:10:22

紀伊神谷さん こんばんは
暑さにまけないイベントが開催されているようですね(^^)
またちびっこの集合やニアミスがあったのか、引き続き皆さんのご報告が楽しみです♪

風見鶏

(殿堂入り級)風見鶏

2017-07-17 08:06:17

紀伊神谷さん、おはようございます。

昨日は家から一歩も出なかった私です(暑くて動けず・・・)。
キャラクターの皆さん、換気扇がフル稼働だったと想像します。

観光大使のお姉さんたち、衣装も足元(靴)も多彩だと感じました。
日焼け対策の有無も明確に分かれていますね。

しまにゃんちゃん

(殿堂入り級)しまにゃんちゃん

2017-07-17 07:54:03

紀伊神谷さんこんにちは(=^・^=)

地面に写る陰から暑さが伝わってきます

ホント美女4名華やかですねぇ
しかしいつも感じるんですよ、衣装が一番地味なのに何故らとちゃんはかわいく映えるのか
右手側のお姉さんは手もつないでいますね

暑い中、紀伊神谷さんありがとうございます

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-07-16 22:39:39

紀伊さん、こんばんわ。
今日の神戸は暑かったですね~(+o+)
らとちゃんも大変だったと思いますが、がんばってました!
初回の登場は見損ねてしまいましたが、きれいなお姉さん達との記念撮影もあったんですね(*^_^*)
私の方も、いろいろ撮影して来たので、追って投稿させていただきます(^o^)丿

トラックバックをする

ご自分のブログに島根を応援する記事を書く
下記のURLにトラックバックを送る

トラックバックしていただいた記事は、内容を確認させていただいた後でページに掲載しております。表示されるまでしばらく時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。

トラックバック一覧

本文の終わりです