観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページ言わせて!聞かせて!わいわい広場

言わせて!聞かせて!わいわい広場

色褪せてます・・・

色褪せてます・・・ 紀伊神谷 2017-07-14 23:02:35 10

最近のネットでは廃墟サイトがブームですね。大田市内の廃墟?
で発見しました、色褪せたらとちゃんです(-_-)
まぁ、味わいはありますが可哀そうな枯れ様ですね・・・



  • この記事のコメントへ

コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください

※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-07-17 18:43:03

うさぴょんさん 

何をおっしゃいますやら、まだまだ輝いておられますよ
コメントありがとうございます!(^^)!

うさぴょん

(殿堂入り級)うさぴょん

2017-07-17 17:16:34

紀伊さん こんばんは!

ふと、りめ島でのうさぴょんを 思いました(笑)

色褪せてる〜!

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-07-16 09:25:01

風見鶏さん こんにちは

モノトーン調になりつつありますが、ゆらゆら炎は健在のようですね(*^_^*)他にも探せばありそうですね(笑)

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-07-16 09:16:15

まいたろさん 

このまま放置するのも可哀そうなのですが所有者様が分らないので風雨の当たらぬ場所への移動も躊躇してしまいます(-_-)

コメントありがとね!(^^)!

まいたろ

(殿堂入り級)まいたろ

2017-07-16 00:40:43

紀伊さん こんばんは

褪せちゃってますね・・・(泣)これは大きな植木の鉢でしょうか、上から塗りなおしてあげたいです。 隠れらとちゃん、まだまだ大田市内に沢山いそうですね。

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-07-15 23:02:35

ここでもkinocoさん こんばんは

廃墟が大好きな私は、この枯れ具合が好みなんです(*^_^*)

投稿時間でお分かりだと思いますが連続記録更新の為にアップです。

あ~なんだか疲れますね、明日は神戸で頑張りましょう!

コメントありがとうございます!(^^)!

風見鶏

(殿堂入り級)風見鶏

2017-07-15 22:25:52

紀伊神谷さん、ばんずまして。

屋外に置かれていると、風雨や直射日光などで経年劣化は避けられませんね。

炎の部分は健在だと思ったのは私だけではないはず・・・。

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-07-15 21:44:25

しまにゃんちゃんさん こんばんは

我が娘が色褪せた様で・・・

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-07-15 19:07:47

紀伊さん、こんばんわ。
らとちゃんもデビューして、これだけ経つと、こういう物も出てくるんですね。(・.・;)
回収したい気になってきます(^_^;A

しまにゃんちゃん

(殿堂入り級)しまにゃんちゃん

2017-07-15 13:31:35

紀伊神谷さんこんにちは(=^・^=)

らとちゃん正座してますね、珍しいポーズのような・・・

確かにかわいそうですが、、かわいさはかわらないですね

トラックバックをする

ご自分のブログに島根を応援する記事を書く
下記のURLにトラックバックを送る

トラックバックしていただいた記事は、内容を確認させていただいた後でページに掲載しております。表示されるまでしばらく時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。

トラックバック一覧

本文の終わりです