観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページ言わせて!聞かせて!わいわい広場

言わせて!聞かせて!わいわい広場

ふじひろ珈琲は良いですね。

ふじひろ珈琲は良いですね。 タカ007 2017-06-19 19:33:15 4

縁結びコーヒーが良いですね。
やはり、出雲大社の御膝元ですね。



  • この記事のコメントへ

コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください

※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。

馬庭卓夫

(殿堂入り級)馬庭卓夫

2017-06-20 21:55:41

タカ007さんこんばんは。私も一昨年訪問しましたよ。旧国道9号線(現国道184号線)沿いにあって分かりやすいロケーションでした(ふじひろ珈琲の左隣が不動産屋さんでそのまた左隣がリメンバーでもお馴染みの居酒屋炉端かばがあります)。バラパンセットを食して「さんいんキラリ」を読んでいたのを思い出しました。

リメンバーしまね事務局

(幹部級)リメンバーしまね事務局

2017-06-20 18:55:42

タカ007さん
こんにちは。縁結びコーヒー素敵ですね。ふじひろ珈琲さんでは、出雲のご当地パン「バラパンは食べられましたでしょうか?

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-06-20 18:48:41

タカ007さん、こんばんわ。
縁結びコーヒーは、出雲土産にぴったりのパッケージですね。
私はまだ飲んだ事がないので、こちらのお店に行って、ゆっくり味わってみたいです。(#^.^#)

しまにゃんちゃん

(殿堂入り級)しまにゃんちゃん

2017-06-19 23:30:39

タカ007さんこんばんは(=^・^=)

先ずは、リメンバーしまねにようこそ

私も昨年だったかやっと初めてお店に伺えまし
コーヒーも、そしてお店の方々も、とっても素敵ですよね

トラックバックをする

ご自分のブログに島根を応援する記事を書く
下記のURLにトラックバックを送る

トラックバックしていただいた記事は、内容を確認させていただいた後でページに掲載しております。表示されるまでしばらく時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。

トラックバック一覧

本文の終わりです