観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページ言わせて!聞かせて!わいわい広場

言わせて!聞かせて!わいわい広場

い~にゃん、マツダスタジアムに登場 風見鶏 2017-06-18 06:51:28 8

昨日、マツダスタジアムでは「島根県飯南町 わがまち魅力発信隊」が来場、観光PRや奥出雲そば一福の詰め合わせ抽選会などが開催されました。

い~にゃんも「カープ応援仕様」で頑張っています。
カープのホームページ、い~にゃんのツイッターでご確認ください。

尚、私は現地に行っていないので悪しからず・・・。
チケット完売では、どうにもなりません。



  • この記事のコメントへ

コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください

※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。

風見鶏

(殿堂入り級)風見鶏

2017-06-19 21:38:52

しまにゃんちゃんさん、ばんずまして。

コメントをありがとうございます。

い~にゃんのスクワットコール、ダイエットにも良さそうな気がしました。
効果が大きすぎても良くないのかもしれませんが。

あみぐるみ、私も見てみたいです。

しまにゃんちゃん

(殿堂入り級)しまにゃんちゃん

2017-06-18 20:43:14

風見鶏さんこんばんは(=^・^=)

カープのホームページとい~にゃんのツイッター、見ましたぁ~

風見鶏さんの書かれてる通り、チケットが大きな課題です どの催しも場外ではなかったようで・・・

気を取り直して
い~にゃんのスクワット応援、とっても俊敏な動きができています、かわいぃ~

余談ですが、い~にゃんのあみぐるみもアップされています・・・実物を見たい

風見鶏

(殿堂入り級)風見鶏

2017-06-18 17:39:29

sayさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

カープ坊やとい~にゃんの「コラボタオル」が欲しいと思いました。
非売品だけに希少価値があると思いました。

今日の試合は残念ながら敗戦、交流戦は2位でした。
昨年に続いてセリーグでは1位、12勝6敗は見事でした。
パリーグ首位の楽天と2位のソフトバンクには1勝2敗だったので、日本一に向けて、更にレベルアップが必要だと印象づけられる結果でした。

九里投手、リリーフに配置転換されましたが、内容のある投球を続けて先発復帰へのアピールを続けて欲しいと思っています。

風見鶏

(殿堂入り級)風見鶏

2017-06-18 17:32:40

ひまありさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

実は今朝、カープのホームページを見て知りました。
チケットは先週の段階で「全席完売」の状態でした。

飯南町のイベントは球場内で開催されたので、チケットがないと楽しむことができない状況だったようです。

風見鶏

(殿堂入り級)風見鶏

2017-06-18 17:29:56

ここでもkinocoさん、こんにちは。

コメントをありがとうございます。

写真を無断掲載するわけにもいかないので、写真の投稿はできませんでした。
ツイッターでの写真が対象になります。

キャラクターがカープ仕様になることは殆どないので、い~にゃんは頑張ってくれたと私は解釈しています。

say

(精鋭級)say

2017-06-18 12:24:36

風見鶏さん、こんにちは!

飯南町ブースが出るとのことで、行きたかったのですが、風見鶏さん同様チケットが入手できず、テレビ&ラジオ観戦してました。

カープのページとい~にゃんTwitter見ました。カープ応援スタイルのい~にゃん、ばっちり決まっています。チケットホルダーをぶら下げているゆるキャラ、見たことがないように思います。お付きの人がつけておられたらしい缶バッジ、欲しいです。

今日の対ソフトバンク最終戦に勝って交流戦の最高勝率球団となり、このままリーグ優勝、その先の日本一へと突き進んでほしいものです。

それでは!

ひまあり

(殿堂入り級)ひまあり

2017-06-18 12:14:58

風見鶏さん こんにちは
あらら、行かれたのかと思ってクリックしたら・・・・
直前にわかったのでは無理ですよね。
1位のカープのチケットがあるわけないです。

中にないらなくてもイベントが楽しめたらいいと思います。

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-06-18 10:26:41

風見鶏さん、こんにちわ。
い~にゃんも意外なところで活躍してるようですね。
い~にゃんカープ応援仕様、ツイッターに載ってたものでしょうか?
ちょっと控え目な気もしますが・・・(^_^;)

トラックバックをする

ご自分のブログに島根を応援する記事を書く
下記のURLにトラックバックを送る

トラックバックしていただいた記事は、内容を確認させていただいた後でページに掲載しております。表示されるまでしばらく時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。

トラックバック一覧

本文の終わりです