観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページ言わせて!聞かせて!わいわい広場

言わせて!聞かせて!わいわい広場

田んぼアート の その後の様子

田んぼアート の その後の様子

田んぼアート の その後の様子

田んぼアート の その後の様子 fura 2017-06-17 19:41:03 8

前回田植え後の投稿から2週間たち随分と稲も育ってきました。
写真①訳の分からなかった今年の題材?
写真②随分はっきりと形になってきました。2017という文字は見えていますが、なんなのか理解できません
写真③こっちは丸い顔のいつものキャラなので間違いなさそうです・・・・文字がひらがなで「どすこい」と読めるような気もしますがどうなんでしょうか?



  • この記事のコメントへ

コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください

※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。

fura

(殿堂入り級)fura

2017-06-20 12:18:01

うさぴょんさん こんにちは
作っている人に聞いたら力士で間違いないようです!
島根にちなんで隠岐の海課と思ったんですが、稀勢の里なんだそうですよ。
秋になると丸い顔した方のほっぺが赤くなるって教えてもらいました。

うさぴょん

(殿堂入り級)うさぴょん

2017-06-19 20:58:40

furaさん こんばんは!
お〜、どすこい(笑)
何となく、わかってきましたねヾ(^▽^)ノ

楽しみですね〜。
国土地理院さんに 航空写真を撮影していただきたいです(o^O^o)

fura

(殿堂入り級)fura

2017-06-18 20:09:07

ここでもkinocoさん こんばんは
「どすこい」だと思うんですけどねww
スポーツに関係する題材とだけヒントを貰っていますので、ちょんまげを結った顔となればやっぱり力士ですかね?

fura

(殿堂入り級)fura

2017-06-18 20:06:41

風見鶏さん こんばんは
だんだんはっきりしてきました!
もっと高いところから眺めることができればいいんですがこれで精いっぱいですww
ちょんまげの顔にも見えますので「どすこい」ときたらやっぱり力士ですかね?

fura

(殿堂入り級)fura

2017-06-18 20:04:15

しまにゃんちゃんさん こんばんは
2017ははっきりと分かりますね!
もう少し伸びたらわかるかもしれません・・・・・・色づく前にもう一度アップしますww

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-06-18 10:25:44

furaさん、こんにちわ。
経過観察、ありがとうございます。
「どすこい」の文字で、なんとなく見えてきた気がします。(^^ゞ
でも、この文字がなかったら、何だかわからないですね(^_^;)

風見鶏

(殿堂入り級)風見鶏

2017-06-18 06:45:28

furaさん、おはようございます。

「2017」、「丸顔の人気キャラ」、「どすこい」、明瞭になってきました。

「新横綱」を表現しようとしているのではないかと思いました。

しまにゃんちゃん

(殿堂入り級)しまにゃんちゃん

2017-06-18 00:10:37

furaさんこんばんは(=^・^=)

コメントできませんでしたが、先の田植え直後の投稿も拝見してます

「2017」は私もわかりますが、他はわからないですねぇ・・・これからを楽しみにしています

トラックバックをする

ご自分のブログに島根を応援する記事を書く
下記のURLにトラックバックを送る

トラックバックしていただいた記事は、内容を確認させていただいた後でページに掲載しております。表示されるまでしばらく時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。

トラックバック一覧

本文の終わりです