観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページ言わせて!聞かせて!わいわい広場

言わせて!聞かせて!わいわい広場

しまねっこ in JR京都駅(1)

しまねっこ in JR京都駅(1)

しまねっこ in JR京都駅(1)

しまねっこ in JR京都駅(1) ここでもkinoco 2017-06-17 19:01:42 10

しまねっこが京都駅ビルのイベント「鉄道パラダイス」にやって来ました(^o^)丿
 
(写真1上)オープニングステージのキャラ大集合。
山陰エリアからは、しまねっこの他にトリピーとスーパーはくとくんが登場。
(写真1下)しまねっこ紹介の場面です。
(写真2上)この日は、山陰デスティネーションキャンペーンPRステージがメインのお仕事。
アンバサダーの木村さん、高橋さんと一緒に(^^♪
(写真2下)木村さんは、しまね観光大使としてお馴染みですね(*^_^*)
(写真3上)ステージでは、大田市観光協会、大根島・由志園、智頭急行の皆さんからのPRも行われました。
(写真3下)オマケ写真は、ステージ出番待ちのしまねっこ&お姉さんですにゃ(^ω^ゞ



  • この記事のコメントへ

コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください

※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-06-19 18:14:43

ぱぺはち丸nonさん、こんばんわ。
しまねっこが宇治に来た時は行けなかったので、今回は行って来ましたにゃ(^ω^)v
この日はステージだけの登場でしたが、面白い写真も撮って来ましたので、追って(2)で投稿しますね(^^ゞ

ぱぺはち丸non

(幹部級)ぱぺはち丸non

2017-06-18 20:41:27

ここでもkinocoさん こんばんは! いかれたのですね!お写真だんだんにゃです!!

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-06-18 18:46:44

ひまありさん、こんばんわ。
しまねっこ情報をお気づかいいただき、ありがとうございました(#^.^#)
前夜に気が付いて、にゃんとか行けましたにゃ(^ω^ゞ
2日目の今日は行けませんでしたが、レポの続きは、まだありますので、お付き合い下さいませ(^o^)丿

ひまあり

(殿堂入り級)ひまあり

2017-06-18 12:18:50

ここでもkinocoさん こんにちは
しまねっこがツイッターでつぶやいていたので、kinocoさんにお知らせしなければと思いましたが、連絡する術がありません。
でも、ちゃんと行かれたのですね。

2日目の報告もお待ちしています。

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-06-18 10:24:48

風見鶏さん、こんにちわ。
イコちゃんはオープニングとPRタイムだけで、いつの間にかいなくなってしまいました(^_^;)
写真1下のキャラは、京都市交通局の都くん(地下鉄)と京ちゃん(バス)です。登場は京都限定かもしれませんね。
写真3下、しまねっこと一緒のお姉さんの笑顔が素敵で、ついつい追っかけしてしまいましたにゃ(^ω^;A

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-06-18 10:20:37

しまにゃんちゃんさん、こんにちわ。
「鉄道パラダイス」という割には、イベントはお子様向けで、鉄色が少ない気がしましたが(^_^;)
PRステージは見応えありましたよ!
しかし、こうして見ると、しまねっこの黄色は、遠目にも鮮やかですね(*^^)v

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-06-18 10:19:03

紀伊さん、こんにちわ。
私も、金曜の夜に気が付いて、急遽出動となりました(^o^;)V
駅ビルのイベントということで、登場キャラはほとんど京都駅周辺キャラという感じでしたが(^_^;A
PRステージの方は、なかなか楽しめました。
そのあたりは、また投稿予定ですにゃ(*^ω^)v

風見鶏

(殿堂入り級)風見鶏

2017-06-18 06:19:21

ここでもkinocoさん、おはようございます。

イコちゃんも登場していますね。
写真1下、左端の鉄道キャラが気になりました。

写真3下、オフショットは誰でも撮影できるとは限らないので、貴重だと思いました。

しまにゃんちゃん

(殿堂入り級)しまにゃんちゃん

2017-06-18 00:02:57

ここでもkinocoさんこんばんは(=^・^=)

「鉄道パラダイス」、検索して見ました わぁ、楽しそう

写真1上、黄色いしまねっこが目立っていいですねぇ
どの写真もいろいろなポーズでかわいいです

山陰デスティネーションキャンペーン、いろいろなイベントが告知されてますね。多くの方に来ていただきたいですね、JRで

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-06-17 23:17:45

ここでもkinocoさん こんばんは

流石~kinocoさん、行ってくれましたか♪
仕事が忙しく土曜日曜出勤が続いていて今回の京都は断念しました。
JR関連のキャラが登場との事で残念でしたが、この投稿を見て
元気がでましたよ~!(^^)!
木村さんはいますが、私の好みの鳥取観光大使の背の高いスリムな
お姉さんの姿が見えませんね(笑)

トラックバックをする

ご自分のブログに島根を応援する記事を書く
下記のURLにトラックバックを送る

トラックバックしていただいた記事は、内容を確認させていただいた後でページに掲載しております。表示されるまでしばらく時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。

トラックバック一覧

本文の終わりです