観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページ言わせて!聞かせて!わいわい広場

言わせて!聞かせて!わいわい広場

先週島根に行った従兄弟からの御土産で・・・ ジュンピー 2017-06-16 22:06:34 3

「どじょう掬いまんじゅう」をいただきました。
写真を撮り損ねてしまった事が非常に悔やまれます。
美味しかったのですが、食べるのが勿体無いくらいとても可愛らしいお饅頭でした。



  • この記事のコメントへ

コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください

※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。

リメンバーしまね事務局

(幹部級)リメンバーしまね事務局

2017-06-20 19:11:38

ジュンピーさん
投稿ありがとうございます。はじめましてリメンバーしまね事務局です。「どじょう掬いまんじゅう」あのインパクトのあるパッケージは私も大好きです。レトロさも加わってとても可愛いですよね

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-06-17 21:29:44

ジュンピーさん、こんばんわ。
知ってはいましたが、実は私も、先日初めて食べたんですよ(^^ゞ
形もユニークですが、パッケージも楽しいお饅頭ですよね~(^^♪

しまにゃんちゃん

(殿堂入り級)しまにゃんちゃん

2017-06-17 00:28:39

ジュンピーさんこんばんは(=^・^=)

私も初めて見た時、「食べれない(笑)」って思いました

いろいろな味があるのですが、バラ売りが見つけられなくて・・・ジュンピーさんは何味をいただかれたのですか?

トラックバックをする

ご自分のブログに島根を応援する記事を書く
下記のURLにトラックバックを送る

トラックバックしていただいた記事は、内容を確認させていただいた後でページに掲載しております。表示されるまでしばらく時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。

トラックバック一覧

本文の終わりです