観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページ言わせて!聞かせて!わいわい広場

言わせて!聞かせて!わいわい広場

OAPさくらまつりのおみやげ

OAPさくらまつりのおみやげ

OAPさくらまつりのおみやげ

OAPさくらまつりのおみやげ ふみねっこ 2017-04-19 08:23:20 14

OAPさくらまつり、15日の土曜日に、ついに ちびらとちゃんゲット!しました♪
欲しかった鼓も手に入りました~v(^^♪
(写真1)
 
さっそく らとちゃんに持ってもらいました。
(写真2)
 
大田市のブースで頂いた、らとちゃんグッズの数々!
(写真3)



  • この記事のコメントへ

コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください

※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。

ふみねっこ

(幹部級)ふみねっこ

2017-04-22 21:17:29

うさぴょんさん こんばんは
 
にゃんと!わたしのも、おすわりらとちゃんの絵柄でしたよ~♪
柄はLASERで焼いてるなんて、細かい技にびっくり!です(*^_^*)
ちびらとちゃんがウチに来てくれたので、お出かけが待ち遠しくなりました♪♪
 
コメントありがとうございました!

うさぴょん

(殿堂入り級)うさぴょん

2017-04-21 21:37:09

ふみねっこさん こんばんは!

にゃんと、うさぴょんもこの鼓を購入しました♪

おすわりらとちゃんでしたよ~。
座っているのが可愛いのでこれに決めましたヽ(^。^)ノ

ちびらとちゃんと、たくさんお出かけしてくださいね♪

ふみねっこ

(幹部級)ふみねっこ

2017-04-20 22:05:42

風見鶏さん こんばんは
 
らとちゃんグッズ、もっと種類が増えると、楽しいですね~♪ あ、ちょっと欲張りかな(*^_^*)OAPさくらまつりで大田市のことを知って、たくさんの人が訪れることを期待しています!
岡山にも、らとちゃんが来ますように♪

ふみねっこ

(幹部級)ふみねっこ

2017-04-20 22:00:01

紀伊さん こんばんは
 
ついに、大阪でらとちゃんグッズが販売されましたね~♪ いつか実現するかな!?と期待はしてましたが、いやあ~うれしいです(*^^)vわたしは、ちびらとちゃんと祝杯をあげましたよ。
 
ちびっこらとちゃんとお出かけ!? あったらいいなあ~♪ この企画もいつかは、、?

ふみねっこ

(幹部級)ふみねっこ

2017-04-20 21:58:01

ひまありさん こんばんは
 
コメントありがとうございます♪
鼓をカバンに提げたりしたいけど、太鼓の皮の部分が水に濡れたら大変!?とか、デリケートな作りなので、らとちゃんに持ってもらうのが、一番ってことになりました♪あれれ、シールはなかったですか? ぜひまた次の機会に頂いてください。
 
それから、遅くなりましたが、、、
殿堂入りおめでとうございます! しまねっこに向けるひまありさんの視線がやさしくて、いつもほっこりしてます♪ これからも、しまねっこラブ☆な投稿、楽しみにしてます。

ふみねっこ

(幹部級)ふみねっこ

2017-04-20 21:55:27

ここでもkinocoさん こんばんは
 
ちびらとちゃんに出会えると、予測してたのですね!? さすがです♪
鼓の販売は、ほんとにラッキーでした!ちびらとちゃんが持ったら、かわいさ倍増~♪と思っていたので。
サンバイザーも早めに頂いて良かったです! 被らなかったので、写真撮影のときに、ちょっと大変でしたけど。
 
コメントありがとうございました♪

ふみねっこ

(幹部級)ふみねっこ

2017-04-19 23:52:29

まいたろさん こんばんは
 
らとちゃんグッズ、こんなに頂けるとは思いませんでしたので、もう~感激です♪サンバイザーは、被らずわりと綺麗に持ち帰ったんですが、被ってらとちゃんと一緒にはしゃいじゃえば良かったかな? なんてちょっぴり後悔しました(^_^;)
ちびらとちゃん、細かなところまで丁寧に作られてます。次はまいたろさんと出会えますように♪
 
コメントありがとうございました♪

ふみねっこ

(幹部級)ふみねっこ

2017-04-19 23:50:17

しまにゃんちゃんさん こんばんは
 
「完全手作り」と書いてあります。太鼓は本革使用だそうですよ!なるほど手触りが違います♪ 前に紀伊神谷さんの投稿で、ちびっこしまねっこにぴったりあってた鼓。ちびらとちゃんが持っても、しっくりきますね~!
グッズのどれもこれも、もったいなくて使えない~、、、(^_^;) マグネットは冷蔵庫のメモ挟みにしようかな? あ、でもやっぱり!?もったいない。
 
コメントありがとうございました♪

風見鶏

(殿堂入り級)風見鶏

2017-04-19 21:41:42

ふみねっこさん、ばんずまして。

世界遺産登録10周年を祝うグッズが増えました。
これから7月にかけて、更に祝賀ムードが高まることを願っています。

岡山でもイベントが開催されると私は嬉しいのですが、それらしき情報は今のところありません・・・。

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-04-19 20:20:44

ふみねっこさん こんばんは

大阪でらとちゃんグッズが販売される事が感慨深かったです(^.^)
ちびっこしまねっことお出かけに続き、ちびっこらとちゃんと
お出かけ企画もありかもしれませんね

ひまあり

(殿堂入り級)ひまあり

2017-04-19 19:23:49

ふみねっこさん こんばんは
鼓の使い方、こんなふうに使えるのですね。
私はらとちゃんグッズを買わなかったので、シールはいただけませんでした。
パンフと袋とマグネットはいただきましたよ。

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-04-19 18:48:54

ふみねっこさん、こんばんは。
今回のOAP、ちびらとちゃんの販売はあると思ってましたが、鼓があるとは思いませんでした。
欲しいグッズが売られていて良かったですね~(*^^)v
3枚目のらとちゃんグッズで、楽に手に入ると思ってたサンバイザーは、午前中になくなったそうですよ。
私も、朝イチにいただいておいて良かったです。(^^ゞ

まいたろ

(殿堂入り級)まいたろ

2017-04-19 18:13:09

ふみねっこさん こんにちは

10周年記念に向けてのらとちゃんグッズが豊富になってきましたね~。サンバイザー、綺麗に持ち帰られましたね♪
ちびらとちゃん、お洋服はちゃんとステッチが入ってますね、可愛いです!私も次見つけたらゲットしようと思ってます。

しまにゃんちゃん

(殿堂入り級)しまにゃんちゃん

2017-04-19 11:42:49

ふみねっこさんこんにちは(=^・^=)

鼓、かわいいですねぇ~ 手作りではないですか らとちゃんが持つと両方のかわいさが引き立ちあいますねぇ~

グッズもいろいろ手に入れられよかったですねぇ~

トラックバックをする

ご自分のブログに島根を応援する記事を書く
下記のURLにトラックバックを送る

トラックバックしていただいた記事は、内容を確認させていただいた後でページに掲載しております。表示されるまでしばらく時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。

トラックバック一覧

本文の終わりです