観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページ言わせて!聞かせて!わいわい広場

言わせて!聞かせて!わいわい広場

食いしん坊のしまねっこ・OAP編

食いしん坊のしまねっこ・OAP編

食いしん坊のしまねっこ・OAP編

食いしん坊のしまねっこ・OAP編 ここでもkinoco 2017-04-18 07:01:52 10

大阪・OAP桜まつりでのしまねっこ、お約束(?)の食いしん坊ぶりも見せてくれましたにゃ(^ω^ゞ
(うさぴょんさん投稿と写真がダブリますが、ご容赦ください)<(_ _)>
 
(写真1上)団員さんの持ち物、らとちゃん&テンピーマスコットとの記念撮影ですが・・・
(写真1左下)らとちゃんをパクッ
(写真1右下)テンピーもパクッ
(写真2上)団員さんが持ち寄った、ちびっこ大集合の場面でも・・・
(写真2下)全部まとめてパクッ(^ω^;)ゞ
(写真3左)まだ、お腹がすいてるようで、パン屋さんを狙ってます
(写真3右)それじゃ、控室でおやつ食べてくるにゃ~(^ω^)丿



  • この記事のコメントへ

コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください

※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-04-19 18:40:49

風見鶏さん、こんばんわ。
しまねっこの食べっぷりも板についてきた感じです(^_^;)
今回は、大阪事務所のお兄さんが付き人だったので、お姉さんのキビシイ目もなく、しまねっこも食べ放題だったかもしれませんにゃ(^ω^ゞ

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-04-19 18:39:59

うさぴょんさん、こんばんわ。
しまねっこ、いろんな物を食べてくれましたにゃ(^ω^ゞ
しまねっこに続き、らとちゃんもOAPの常連さんになってくれたら嬉しいですが、来年は別の島根キャラが大阪初登場というのも面白いかもしれませんね(^^♪

風見鶏

(殿堂入り級)風見鶏

2017-04-18 21:57:17

ここでもkinocoさん、ばんずまして。

食べる仕草、すっかり定着したように思います。
岡山では、ひまありさんと私のちびっこが餌食に(?)なりました。

今回は「お付きのお姉さん」は登場しなかったのか、気になってきました。

うさぴょん

(殿堂入り級)うさぴょん

2017-04-18 21:10:23

ここでもkinocoさん こんばんは!

しまねっこちゃんは、今回も色々な物を食べてましたね(笑)

今回は、らとちゃんも登場でさらに賑やかになった気がします。
次は、い~にゃん?テンピー??
来年も、らとちゃん来てくれるかな?
楽しみです☆

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-04-18 19:13:25

しまにゃんちゃんさん、こんばんわ。
しまねっこも餌をもらえないので、マスコットに食いついてたんでしょうか(^_^;A
パン屋さんは、通るたびに覗いて行くのですが・・・
ひょっとしたら、中から声をかけてもらうのを待ってるのかにゃ?(^ω^;)

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-04-18 19:12:36

紀伊さん、こんばんわ。
この日は、ほんとにいろんなアイテムが登場しましが・・・
テンピー登場には、私もびっくりしました。(^^ゞ
しまねっこも「何を持たせるんにゃ・・・(~ω~;)」って場面もありましたね(^_^;)

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-04-18 19:11:13

ひまありさん、こんばんわ。
この日のしまねっこは、いろんなアイテムを持っての撮影に応じてくれました。(^^♪
そのかわり、パクリと食べられましたけどね(^_^;)
この日もパン屋さんのドアを開けてましたよ。
中を覗くのも、お約束みたいになって来た気がしますにゃ(^ω^ゞ

しまにゃんちゃん

(殿堂入り級)しまにゃんちゃん

2017-04-18 11:50:07

ここでもkinocoさんこんにちは(=^・^=)

猫に餌やり禁止では?(笑)
パン屋さんは、新商品開発の為に見ていたとか?・・・
いずれにせよかわいいのでですね

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-04-18 11:26:57

ここでもkonocoさん こんにちは

楽しかった一つ一つのシーンがよみがえってきます
テンピーを持つしまねっこ、本邦初公開ではないでしょうか?
しまねっこの微妙な反応が可笑しかったですね

ひまあり

(殿堂入り級)ひまあり

2017-04-18 11:10:17

ここでもkinocoさん こんいちは
ちびっこを手のひらに乗せてもらったのですね~
羨ましいです。
私は前回「しまねっこキャンディ」を持ってもらいましたが、見えてなかったようです。

先々週のしまねっこはお出かけの時、パン屋さんの扉を開けようとしましたよ。

トラックバックをする

ご自分のブログに島根を応援する記事を書く
下記のURLにトラックバックを送る

トラックバックしていただいた記事は、内容を確認させていただいた後でページに掲載しております。表示されるまでしばらく時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。

トラックバック一覧

本文の終わりです