観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページ言わせて!聞かせて!わいわい広場

言わせて!聞かせて!わいわい広場

OAP桜まつり:16日の朝一と最終の様子

OAP桜まつり:16日の朝一と最終の様子

OAP桜まつり:16日の朝一と最終の様子

OAP桜まつり:16日の朝一と最終の様子 紀伊神谷 2017-04-18 00:37:37 10

OAP桜まつり、16日の朝一出番時と最終間近の様子をお届け。
この時間帯は団員様も少なく見逃した方もおられるかな?と思い投稿

*初回の出番のみ二人揃って出てきました。天気が良かったので
 しまねっこの黄色とらとちゃんのゆらゆら炎が華やかに映りました

*島根県ブースの前でお友達と遊ぶ二人。時刻は10時30分頃、この
 時間は人出も少なくゆったりとした雰囲気でした

*らとちゃんの最終出番が終わり引き上げる時に、しまねっこが最終
 出番に向かう為に出てきました。本の数秒だけですが並んでくれて
 ツーショットをゲットする事が出来ました

#見所の多い二日間だったので多数の投稿になってしまい申し訳
 ございませんでした(-_-)
 

 
 
 
 



  • この記事のコメントへ

コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください

※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-04-20 15:27:01

風見鶏さん こんにちは

今回の撮影枚数は膨大なものとなりました
団員様同士ミニオフ会みたいで楽しかったです!
コメント感謝します!(^^)!

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-04-20 15:23:51

ここでもkinocoさん こんにちは

ラストの合流はほんの一瞬だったのですが、しまねっこのお付きの
方が気配りしてくれましたよ
コメントありがとうございます!(^^)!

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-04-20 15:21:19

まいたろさん 

らとちゃんツイッター、小悪魔の性格がさく裂してますね(^.^)
来年も来てほしいですね!そしてリメ島団員様と共に遊びたいです
コメントありがとね!(^^)!

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-04-20 15:17:38

ひまありさん こんにちは

朝一の出番はこんな感じの余裕もあったのですがww
来年は分りませんが、来月関西空港のイベントにやって来ますよ!
コメントありがとうございます!(^^)!

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2017-04-20 15:14:26

しまにゃんちゃんさん こんにちは

色々と楽しませてもらった二日間でした
イベントスタッフ様の苦労がよく理解できましたよww
多数の投稿にお付き合いいただき感謝します(*^_^*)
コメントありがとうございました!(^^)!

風見鶏

(殿堂入り級)風見鶏

2017-04-18 21:46:54

紀伊神谷さん、ばんずまして。

長時間の密着取材、お疲れさまでした。
投稿するに至らなかった写真もたくさんあったのではないでしょうか。

団員さん同士の交流が今回も実現したことは喜ばしいことです。

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2017-04-18 18:53:17

紀伊さん、こんばんわ。
日曜も、まだ朝一はゆったりしてたようですね。
土曜は、ラストでの、しまねっことらとちゃんのからみが少なかったので、3枚目の写真は貴重ですね!(^_^)v
できればラストも一緒に登場して欲しかったですが・・・(^_^;)

まいたろ

(殿堂入り級)まいたろ

2017-04-18 18:09:58

紀伊さん こんにちは

仲良しの二人を見るのは嬉しいですよん♪♪ ツイッターではらとちゃんがスモールライトでしまねっこちゃんを小さくしてましたが・・・・そんなブラックジョークな彼女の一面も見れましたか?(笑)充実した2日間でしたね、らとちゃんも毎年OAPのイベントに来てくれるといいな~。

ひまあり

(殿堂入り級)ひまあり

2017-04-18 11:12:27

紀伊神谷さんこんにちは
上からの写真もいいですね~
私は他の人が写らないようにと思って写真を撮っていたので、ツーショットは撮れませんでした。
来年もらとちゃん大阪出張してくれるでしょうか?

しまにゃんちゃん

(殿堂入り級)しまにゃんちゃん

2017-04-18 11:11:08

紀伊神谷さんこんにちは(=^・^=)

紀伊神谷さんはらとちゃん、大阪のバタデンオタさんはしまねっこ、のTシャツだったとか、紀伊神谷さんをスタッフと間違えた方もいらしたとか、紀伊神谷さんの持ち込みグッズがすごかったとかなどなど、みなさんの投稿を楽しく拝見しました

この時期、大阪に行くことが難しい私は「多数の投稿」大歓迎です

トラックバックをする

ご自分のブログに島根を応援する記事を書く
下記のURLにトラックバックを送る

トラックバックしていただいた記事は、内容を確認させていただいた後でページに掲載しております。表示されるまでしばらく時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。

トラックバック一覧

本文の終わりです