観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページ言わせて!聞かせて!わいわい広場

言わせて!聞かせて!わいわい広場

2015年大晦日の宍道湖

2015年大晦日の宍道湖

2015年大晦日の宍道湖

2015年大晦日の宍道湖 KENCHAN 2015-12-31 20:05:26 4

今日の松江は雷が鳴って雨が降ったり、股はれたりと目まぐるしい天気でした。
夕方になって曇っていましたが宍道湖に行ってみたらラッキーにも雲の間から夕日が見えたので投稿しました。
来年も皆様にとってよい年でありますように、そして多くの人が島根に来て下さるように祈念します。



  • この記事のコメントへ

コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください

※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。

Naosyuke

(殿堂入り級)Naosyuke

2016-01-06 11:23:40

KENCHANさん、こんにちは。
文の前後を読まず 股はれたり だけ目に入って「大変だっただろうなぁ。」と独り言を言っていたNaosyukeです。
冗談はさておき、この日私もホテル宍道湖側で一人湖岸でコーヒーを沸かして飲んでました。
こちらは人気もなく静かな夕暮れでした。

KENCHANさんにとっても良い年になりますように!

トナ

(殿堂入り級)トナ

2016-01-01 00:03:52

KENCHANさん こんばんは
初日の出も良いですが最後の夕日も良いですよね(^^)
この瞬間に素敵な景色をみせていただけるとは、天候の不思議エピソードの島根らしいです。
素敵な一年になりますように。

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2015-12-31 23:11:19

KENCHANさん、こんばんわ。
大晦日に宍道湖の夕日、見れて良かったですね。(#^.^#)
どうぞ良いお年を!(^o^)丿

風見鶏

(殿堂入り級)風見鶏

2015-12-31 22:57:31

KENCHANさん、ばんずまして。

本日は不安定な天候と思っていましたが、晴れ間もあったのですね。
夕日どころではないと勝手に想像していました。

写真1(特に雲)を見ていると、宍道湖らしい夕日に思えます。

今年はサンフレッチェが前評判を見事に覆す結果が痛快でした。
正月に広島に行くので、エディオン本店で優勝シャーレ、トロフィーの展示を見たいと思います。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

トラックバックをする

ご自分のブログに島根を応援する記事を書く
下記のURLにトラックバックを送る

トラックバックしていただいた記事は、内容を確認させていただいた後でページに掲載しております。表示されるまでしばらく時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。

トラックバック一覧

本文の終わりです