観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページ言わせて!聞かせて!わいわい広場

言わせて!聞かせて!わいわい広場

年末のご挨拶

年末のご挨拶 風見鶏 2015-12-31 12:55:08 14

今年も最後の一日を迎えました。

これまで以上に「初めての出来事」が多かった一年でした。
来年も朝ドラでいうところの「びっくらぽん」が発生したり引き起こしたりするかと思いますが、暖かく見守っていただけると喜びます。

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。



  • この記事のコメントへ

コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください

※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。

風見鶏

(殿堂入り級)風見鶏

2016-01-07 20:52:38

Naosyukeさん、ばんずまして。

コメントが遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

既に幹部級に昇進済でしたね。
幹部級から殿堂入りまでは長~い道のりになりますが、マイペースでポイントを積み重ねていただければと個人的に思います。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Naosyuke

(殿堂入り級)Naosyuke

2016-01-06 11:26:24

風見鶏さん、あけましておめでとうございます。
なかなかこちらにもお寄りできない状態ですが、今年は幹部目指してぼちぼち投稿していきますのでよろしくお願い致します。

風見鶏

(殿堂入り級)風見鶏

2016-01-01 10:20:15

トナさん、あけましておめでとうございます。
首都圏も好天の元日を迎えられたかと思います。

野球も今年は「赤組(カープ)」に優勝ペナントが渡ることを願っています(あくまでも個人的願望ですが)。

今年もお互いにリメンバ~しまねを盛り上げていきましょう。



トナ

(殿堂入り級)トナ

2015-12-31 23:45:54

風見鶏さん こんばんは
紅白が紅組の勝利を伝えています(^^)今年もあと十数分となりましたがお世話になりました。
来年も独創的な島根レポを楽しみにしています。よいお年をお迎えください。

風見鶏

(殿堂入り級)風見鶏

2015-12-31 22:44:35

ここでもkinocoさん、ばんずまして。

コメントをありがとうございます。

遣島使就任のきっかけは2月のオフ会でした。
これまでにない体験も色々とできました。

来年は京都に交通博物館もオープンしますし、関西方面への出没が1回でも実現させたい心境です。

今年も色々とお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2015-12-31 21:32:13

風見鶏さん、こんばんわ。
今年は遣島使に就任、忙しい一年だったと思います。
来年も、さらなる活躍を期待・・・とは言ってもリキまずに(^^ゞ
風見鶏ペースで、よろしくお願いします!(^_^)v
今年一年ありがとうございました。
どうぞ良いお年を!(^o^)丿

風見鶏

(殿堂入り級)風見鶏

2015-12-31 20:23:49

ひまありさん、ばんずまして。

コメントをありがとうございます。

お出かけ袋、ありがとうございました。
お礼の意味を含めて何らかの形で投稿しなければと思いつつ、大晦日になってしまいましたこと、ご容赦ください。

1月、広島でお会いできることを楽しみにしています。
分身の術の「ネタばらし」もすることになりそうです。

今年も色々とお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

風見鶏

(殿堂入り級)風見鶏

2015-12-31 20:18:17

うさぴょんさん、ばんずまして。

コメントをありがとうございます。

ちびっこ、修行の成果を存分に発揮していますね。
どちらも、私のちびっこです。

お出かけ袋、ご厚意でいただきました。
100円ショップの巾着袋は今後の活用方法を思案しています。

この時間、賑やかです。
何で私の家でダウンタウンの番組を見なければいけないのか数年来の疑問です。
私は心穏やかに「第九演奏会」にチャンネルを合わせたいのに・・・。
と、いいつつ「空から日本を見てみよう+」を見ることになるのですが。

今年も色々とお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



風見鶏

(殿堂入り級)風見鶏

2015-12-31 20:09:44

まいたろさん、ばんずまして。

コメントをありがとうございます。

朝から昼前までドラマを見ていました。
何の疑いもなく「びっくらぽん」と入力していました。
ご指摘を受けて「びっくりぽん」です。

お正月にお寿司もいいですね。
島根にも「くら寿司」は出店しているのか気になってきました。

島根は雨・雪・雷と荒れた大晦日だったそうで・・・。
松江城で初日の出は見られるのか心配です。

この場をお借りして情報をひとつ・・・。
明日から松江城で若武者隊の本間亀二郎さんにお会いして「お年玉ちょうだい」と言うと、お年玉が貰えます(封筒の中身は不明)。
元日は朝6時半頃から2時間程度、松江城で「おもてなし」されるそうです。
2日以降もいただけるようですが、数量が無くなり次第終了だそうです。

今年も色々とお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

風見鶏

(殿堂入り級)風見鶏

2015-12-31 19:56:30

紀伊神谷さん、ばんずまして。

コメントをありがとうございます。

2月11日、大阪でのオフ会が大きな転機になりました。
来年は今年以上に活動の場を広げられたらと考えております。

今年も色々とお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ひまあり

(殿堂入り級)ひまあり

2015-12-31 18:09:36

風見鶏さん こんにちは
今年は2月にお会いできただけですが、
他にも色々とありがとうございました。

あの袋、ちびっこが余裕で2体入るようですね。
1月のふるさとフェアにはちびっこもお忘れなく。
来年もよろしくお願いいたします。

うさぴょん

(殿堂入り級)うさぴょん

2015-12-31 17:41:28

風見鶏さん こんばんは!

あれれ??、ちびっこしまねっこちゃんが2体いませんか??
この、ちびっこしまねっこちゃんは??(と、聞いてよいのでしょうか??)
驚きましたよ~。ちびっこしまねっこちゃんの袋もリニューアルしたのかな?

楽しい年末年始をお迎えくださいね。

まいたろ

(殿堂入り級)まいたろ

2015-12-31 17:40:33

風見鶏さん こんにちは!

まいたろ、普段はボケ担当ですがここはつっこまなければと。朝ドラのあささんは「びっくりぽん」ですよ~。びっくらぽんはくら寿司じゃないですか。食べたくなります(^-^;
こちらこそありがとうございました、来年も沢山の投稿、珍道中、スイーツネタお待ちしております。良いお年を!

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2015-12-31 14:22:32

風見鳥さん、こんにちは

遣島使 として大活躍された一年でしたね。
更なる活躍の予感がする風見鳥さんの2016年です
お世話になりました、来年も宜しくお願い申し上げます!

トラックバックをする

ご自分のブログに島根を応援する記事を書く
下記のURLにトラックバックを送る

トラックバックしていただいた記事は、内容を確認させていただいた後でページに掲載しております。表示されるまでしばらく時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。

トラックバック一覧

本文の終わりです