観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページ言わせて!聞かせて!わいわい広場

言わせて!聞かせて!わいわい広場

リニューアル松江駅~シャミネ松江~

リニューアル松江駅~シャミネ松江~

リニューアル松江駅~シャミネ松江~

リニューアル松江駅~シャミネ松江~ うさぴょん 2015-12-30 20:34:19 10

シャミネ松江がリニューアルしていたのは、ご存知の方も多いはず。
そのシャミネ松江の様子を写真で、見ました!!
驚きましたよ(◎_◎;)
チビに、これは、「いったいどこ??」と聞いていしまいました。
「島根の《シャミネ松江》だよ~」自慢げでした。(投稿承諾済み:笑)
島根へ行く楽しみが増えました♪

画像1:日本旅行側
画像2:ポップマイズ(グルメポップコーンの店)・マネケン(ベルギーワッフルの店)側・・・どちらも山陰初出店
画像3:一文字家 お弁当の数が増えてますよ~。



  • この記事のコメントへ

コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください

※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。

うさぴょん

(殿堂入り級)うさぴょん

2015-12-31 19:41:59

ひまありさん こんばんは!

確かに、若い子がたくさん集まりそうな駅になりましたね。
観光客にはちょっと落ち着かないでしょうか?
吾左衛門鮓ですが残念なことに、私は知らないんです。気がつかなかっただけかな??

来年、松江駅を楽しみにしたいと思います。
コメントありがとうございます(*^ω^*)ノ

ひまあり

(殿堂入り級)ひまあり

2015-12-31 18:16:32

うさぴょんさん こんばんは
松江駅に5年ぶりに降り立ちました。
以前がどのようなのか忘れてしまいましたが、
観光客よりも地元の若い子たちが喜びそうな駅になりましたね。

松江駅から吾左衛門鮓の売店がなくなっていたので残念でした。

うさぴょん

(殿堂入り級)うさぴょん

2015-12-31 17:15:36

紀伊さん こんばんは!

あまりにも、おしゃれ・・・。
ここは、島根なのか??と確認をしてしまいました(笑)
紀伊さん、山陰初のポップマイズ(グルメポップコーンの店)・マネケン(ベルギーワッフルの店)でお買い物され・・・。ていないですよね(笑)
それより、一文字家のお弁当が豊富になっているので楽しめたのではないでしょうか。
コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ

うさぴょん

(殿堂入り級)うさぴょん

2015-12-31 17:12:57

ここでもkinocoさん こんばんは!

何十年も前の、松江駅の写真は残っていませんか??
一文字家さんのお弁当が、豊富になっているようです。
次回の松江訪問がとっても楽しみです。
コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ

うさぴょん

(殿堂入り級)うさぴょん

2015-12-31 17:10:12

トナさん こんばんは!

とってもおしゃれな、松江駅になっているようですね。
山陰初のお店も出展されて、もちろん
我が家の近くにはないお店ばかりなので、松江に行くのがとっても楽しみです。

コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ

うさぴょん

(殿堂入り級)うさぴょん

2015-12-31 17:08:16

ばんずましてさん・・・あ違った
みどりさん・・・・。あ、風見鶏さん こんばんは!

紀伊さんの待ち伏せは、大成功を収めましたか??
松江のシャミネ・・・。まさかに状態で驚いてしまいました(;^ω^)

来年が楽しみです。
あ、岡山駅の撮り鉄も頑張りたいと思いますよ(*^_^*)
ECO- POWER 桃太郎 を撮影せねば!!

紀伊神谷

(殿堂入り級)紀伊神谷

2015-12-31 08:42:05

うさぴょんさん [emj]/flair[/emj]

昨日紀伊もこの光景を見ました。お~ここは島根か!?と
思うようなオシャレな雰囲気に驚きましたよ(笑)

ここでもkinoco

(殿堂入り級)ここでもkinoco

2015-12-31 08:32:02

うさぴょんさん、こんにちわ。
私、実は、松江駅にはもう何十年も行ってないので・・・(~_~;)
リニューアルの写真を見ても「へー(・.・;)」としか言えない状況です。(^o^;)
旅行者としては、駅弁が充実したのが嬉しいですね。(^^♪

トナ

(殿堂入り級)トナ

2015-12-31 00:57:00

うさぴょんさん こんばんは
松江、おしゃれな駅が完全オープンしたんですね(^^)
行動拠点にますます便利そうです。お菓子のお店が気になります!

風見鶏

(殿堂入り級)風見鶏

2015-12-31 00:01:39

うさぴょんさん、ばんずまして。

本日は朝「紀伊神谷さん待ち伏せ」と夜「中学校の同窓会」で2回も岡山駅に出没した岡山市民です。

リニューアルされたことで店舗も取扱商品も充実したようで、私も行くのが楽しみです。

私、まいたろさんの娘さんからは「何みどりさん?」とか、ちびさんからは「ばんずましてさん」とか、思わぬ形で有名人になっているようですね。

トラックバックをする

ご自分のブログに島根を応援する記事を書く
下記のURLにトラックバックを送る

トラックバックしていただいた記事は、内容を確認させていただいた後でページに掲載しております。表示されるまでしばらく時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。

トラックバック一覧

本文の終わりです