観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページ言わせて!聞かせて!わいわい広場

言わせて!聞かせて!わいわい広場

土日はドカーンっと宍道湖がアツイ!

土日はドカーンっと宍道湖がアツイ! あずりん 2009-07-30 19:39:46 1

梅雨明けが待たれますが、今週末は松江市の水郷祭ですよ!!
嫁ヶ島へも渡れます!花火大会もあります!
詳しくは↓↓↓
http://www.kankou-matsue.jp/cgi-bin/rus7/event/view.cgi?d=13...



  • この記事のコメントへ

コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください

※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。

リメンバーしまね事務局

(幹部級)リメンバーしまね事務局

2009-08-03 15:27:32

情報ありがとうございました!
夏といえばやっぱり花火★
ぜひ、レポートもよろしくお願いしま~す♪

トラックバックをする

ご自分のブログに島根を応援する記事を書く
下記のURLにトラックバックを送る

トラックバックしていただいた記事は、内容を確認させていただいた後でページに掲載しております。表示されるまでしばらく時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。

トラックバック一覧

本文の終わりです