観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページ言わせて!聞かせて!わいわい広場

言わせて!聞かせて!わいわい広場

こんなTシャツも見つけました

こんなTシャツも見つけました SSK 2009-07-28 21:41:04 4

しまね、ではなく出雲人Tシャツです~。(出雲以外の方、ゴメンナサイ。。。)

背中に出雲弁が書いてあります(英語でも書いてあるんで意味は通じやすいかも)。
楽天市場の「出雲國縁起堂」さんで購入しました。子供向けには「いけずご」とかもありましたよ。在庫はあまりないようですが。。。



  • この記事のコメントへ

コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください

※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。

ゆっこさん

(ルーキー級)ゆっこさん

2009-08-05 11:13:13

だんだんTシャツ^^

・・・ほ、ほしい!!!

いづみ

(ルーキー級)いづみ

2009-08-04 02:55:59



私も欲しい(;´Д`)


邑智郡 Tシャツとかないかなぁ〜??

シエル

(ルーキー級)シエル

2009-07-31 16:29:52

松江人Tシャツもありますよー☆

街中で着る勇気はありませんが・苦笑

ちょこぼ

2009-07-30 10:34:55

出雲弁Tシャツは、ミョーにかわいいですよね。
スタッフの「いけずご」さんの写真が可愛かった。

県立美術館でも見かけたので、島根に来られたら
ぜひ、現物を確認してみてください。
(よかったら買ってください。)

あ、元祖「左側Tシャツ」も県立美術館に在庫がありました。

トラックバックをする

ご自分のブログに島根を応援する記事を書く
下記のURLにトラックバックを送る

トラックバックしていただいた記事は、内容を確認させていただいた後でページに掲載しております。表示されるまでしばらく時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。

トラックバック一覧

本文の終わりです