観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページ言わせて!聞かせて!わいわい広場

言わせて!聞かせて!わいわい広場

ランクアップまであと1回!

ランクアップまであと1回! 律儀な運転士 2013-07-07 23:06:08 8

本日、一畑電車・雲州平田駅構内で行われている『デハニ50形体験運転』に出かけてまいりました。

今回で8・9回目の運転。

次回(具体的な予定はまだですが)、10回目(エバーグリーンクラス到達)なので、勤務予定とにらめっこして行かなければなりません(^_^;)

頑張って運転するぞー(*゚▽゚*)



  • この記事のコメントへ

コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください

※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。

ばんねっこ

(幹部級)ばんねっこ

2013-07-10 08:34:29

律儀な運転士さん はじめまして。おはようございます。

トップ画面だけ見たとき、大阪のバタデンオタさんと間違えてしまいました。
「え、ランクアップ??マスターコースに到達したと以前の投稿で見た気が・・・」

私も取材を受けられていたテレビを見たいです。
島根限定かもしれませんが、詳細が決まりましたら教えて下さい。

大阪のバタデンオタ

(殿堂入り級)大阪のバタデンオタ

2013-07-10 07:02:45

律儀な運転士さん、風見鶏さん、片耳の男さんおはようございます。

風見鶏さんの質問に答えようと思っていましたが、誰かがコメントすると思って放置していました。(^_^;)

放送はBS-TBSで7月21日(日)19:00~20:54でタイトルは「にっぽん鉄道写真の旅」で鉄道写真家の中井精也さんの番組です。
先週の土曜日と日曜日に一畑電車を撮影されていました。

どんな番組になっているか私も楽しみにしていますが、自宅のテレビではBSが映らないので片耳の男さんに録画頼もうかと思っています。

律儀な運転士

(精鋭級)律儀な運転士

2013-07-09 22:07:24

風見鶏さん

はじめまして。

取材はBSのチャンネルなので、全国放送ですが、見られる方は限られるでしょう。
BSが見られるのであれば、お見逃しなく!!

律儀な運転士

(精鋭級)律儀な運転士

2013-07-09 22:05:38

片耳の男さん

すんません。忘れておりました。
次の運転日が決まったら、お知らせするので、お祝いに駆けつけてください(^O^)

風見鶏

(殿堂入り級)風見鶏

2013-07-08 22:25:13

律儀な運転士さん、はじめまして。

次回が10回目だそうで、どのタイミングで達成するかを思案するのも楽しそうですね。

テレビの取材の件が紹介されていましたが、島根エリア限定の番組でしょうか?
岡山でも見られるのなら、見逃さないようにしたいのですが・・・。

片耳の男

(殿堂入り級)片耳の男

2013-07-08 22:17:21

律儀な運転士さん、こんにちは。

リメンバーに入ったなら言ってくれれば良かったのに・・・。
大阪のバタデンオタさんのfacebookへのコメントで初めて知りました。

日曜日はとても楽しかった様ですね。
僕は事情により、体験運転は当分の間出来なくなってしまいました。
でも、律儀な運転士さんがエバーグリーンに昇格の時はまた遊びに行くかもしれません

律儀な運転士

(精鋭級)律儀な運転士

2013-07-08 18:57:12

> 大阪のバタデンオタさん

昨日はお疲れ様でした!
取材の時もカメラに向かって手を振ったり、警笛鳴らしたりして楽しかったです。
あとは、オンエアーでどのカットが使われてるか(笑)

エバーグリーン昇格のときは、そちらの予定を考えてやろうと思います。まだ、年休もあることだし。

大阪のバタデンオタ

(殿堂入り級)大阪のバタデンオタ

2013-07-08 17:04:20

律儀な運転士さんこんにちは。

昨日の体験運転は楽しかったですね。
TVの取材も入るし。
片耳の男さんも来れば良かったのにね。
次回体験運転を申し込まれるときは早めに連絡してください。
エバーグリーン昇格の時は立ち会いますので。

トラックバックをする

ご自分のブログに島根を応援する記事を書く
下記のURLにトラックバックを送る

トラックバックしていただいた記事は、内容を確認させていただいた後でページに掲載しております。表示されるまでしばらく時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。

トラックバック一覧

承認待ち
2013-12-15 02:11:18

投稿いただいたトラックバックは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。
掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承ください。

本文の終わりです