観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページ 島根の縁の下から 名誉団員 錦織監督がメガホンをとった『たたら侍』が20日公開だにゃ!

スタッフブログ 島根の縁の下から

ハナキン

名誉団員 錦織監督がメガホンをとった『たたら侍』が20日公開だにゃ! ハナキン 2017-05-19 18:45:58 

こにゃにゃちは~。
今日は、再び登場のハナキン@リメンバーしまね事務局です♪

にゃんと!もう一つ嬉しいニュースだにゃ!
とはいえ、リメンバーしまね応援団員のみなさんが、もちろんご存じですよね?

えっ、何って?


そう、明日、5月20日(土)に、リメンバーしまねの名誉団員でもある錦織良成監督が監督、原作、脚本を書かれた「たたら侍」が公開されますよーーーー!!
エグゼクティブプロデューサーには、EXILE HIROさん。主演は、渾身でも主演をつとめられた青柳翔さんと超豪華!

って、もちろん、ご存じですよね。

そして、舞台は奥出雲。これは、もう、リメンバーしまねの応援団員の皆さんがみないわけはない?!☆第40回モントリオール世界映画祭 ワールドコンペティション部門 最優秀芸術賞作品も受賞された名作。

「たたら侍」を見た方はぜひわいわい広場でもご報告を♪
ネタばれは、厳禁でお願いしますにゃ☆

■たたら侍
https://tatara-samurai.jp/


コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください

※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。

リメンバーしまね事務局

(幹部級)リメンバーしまね事務局

2017-05-22 19:48:22

しまにゃんちゃんさん
こんばんは!ついに公開されましたね
今はしまにゃんちゃんさんはお忙しい時期なのですね
ぜひ、ぜひ、落ち着かれたら行ってみてください

しまにゃんちゃん

(殿堂入り級)しまにゃんちゃん

2017-05-20 21:10:35

ハナキンさんこんばんは(=^x^=)

いよいよですね

錦織監督の講演を改めて思い出します。
来月は落ち着くので見に行きたいと思います
それまでに多くの方が見に行かれ、投稿もたくさんあるのを楽しみにしています

トラックバックをする

ご自分のブログに島根を応援する記事を書く
下記のURLにトラックバックを送る

トラックバックしていただいた記事は、内容を確認させていただいた後でページに掲載しております。表示されるまでしばらく時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。

トラックバック一覧

本文の終わりです