観光・コラム・裏情報・イベント情報満載の島根を応援する島根県公認コミュニティ[リメンバーしまね]

トップページ 島根の縁の下から ついに『しまねのうた』が配信スタートしました☆

スタッフブログ 島根の縁の下から

ハナキン

ついに『しまねのうた』が配信スタートしました☆ ハナキン 2017-05-19 15:36:01 

こんにちは。
ハナキン@リメンバーしまね事務局です♪
今日は、嬉しいニュースが入ってきたのでお知らせです!

リメンバーしまねの団員の皆さんにお伺いした、
みんながこれ!と思う島根の魅力をヒントにX+と一緒に作った「しまねのうた」。
http://www.re-member.jp/?m=page&WID=29911

先日も、まいたろさんが、X+さんの生歌に遭遇して「しまねのうた」を聴いたとのご報告いただきました☆
http://www.re-member.jp/?m=hiroba&mode2=view&p=35690

そんな、「しまねのうた」、
ついに、ついに、配信がスタートしたとX+さんからお知らせをいただきました♪♪

印象的な「Do you know Shimane?」~♪のフレーズ。
「無口になるカーナビ ひたすら走るよ9 号線」~♪
「東に西にとたくさんあったよ 美人の湯の温泉」~♪
「とにかく島根に来てみたら 夜空はプラネタリウム」~♪
と、言った、あるある!と言いたくなるようなフレーズ。
懐かしいですね。

「しまねのうた」の歌の配信をきっかけに、たくさんの方々にしまねをリメンバーしていただける機会がきっと増えるはず!そんな嬉しいお知らせでした☆




コメントを書く

 ※メールアドレスは掲載いたしません

  • 絵文字を使う ルー
キー級から使えるようになるよ! ルーキー級とは?

上の漢字と同じものを入力してください

※島根を応援していくために、愛情をもって投稿くださいね。
※投稿いただいたコメントは、編集部でチェック後、掲載させていただきます。掲載までに少しお時間をいただくこともありますのでご了承くださいね。
※投稿いただいたコメント・ニックネームは、退団された後にも当サイトに残ります。

リメンバーしまね事務局

(幹部級)リメンバーしまね事務局

2017-05-22 19:52:05

まいたろさん
こんばんは!生は臨場感があって本当にいいですよね。生の迫力にいつも鳥肌が立ちそうになりますまさかのバラパンを持っていらっしゃったと!ぜひ、リメンバーしまねで~と声かけていただければ・・(笑)とは言え、なかなか難しいですね。今度また機会はあればぜひお声がけされてみてくださいね

リメンバーしまね事務局

(幹部級)リメンバーしまね事務局

2017-05-22 19:49:51

しまにゃんちゃんさん、
こんばんは!嬉しいコメントありがとうございます先日、しまにゃんちゃんさんも粕淵に行かれてましたねあの風景は壮大で・・・。じっくり見ていただきありがとうございます!

まいたろ

(殿堂入り級)まいたろ

2017-05-22 01:02:10

ハナキンさん こんばんは

生歌遭遇はほんとに感動しました。やはりライブはいいですね~♪
実はこの時なんぽうパンさんのバラパンを某所で購入していて、車内に置いておくとクリームが心配だったのでカバンに入れて持ち歩いてました。
X+さんにバラパンの差し入れ・・・と思い立ったんですが迷いに迷って結局やめました。お話できるキッカケだったんですけどねー。

しまにゃんちゃん

(殿堂入り級)しまにゃんちゃん

2017-05-20 21:03:14

ハナキンさんこんばんは(=^x^=)

思わずクリックして再生し聞き惚れてコメントをし忘れるところでした
何度聞いてもいいですえねえ〜
映像も、行く前に見るのと、行ってから見るのとでは、また印象が違いますしね
粕淵駅の歩ける鉄橋と、最後のカーナビ、隠岐への距離のアバウトさ、どれも大好きです

トラックバックをする

ご自分のブログに島根を応援する記事を書く
下記のURLにトラックバックを送る

トラックバックしていただいた記事は、内容を確認させていただいた後でページに掲載しております。表示されるまでしばらく時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。

トラックバック一覧

本文の終わりです